近況

テーマ:
最近ばたばたで更新できてなくてすみません…

なうで結構つぶやいてるんで自分が最近何してたかはご存知の方も多いと思いますが、色々と近況を報告したいと思います。

まずは運転免許は無事に取れました!(笑)

全部一発合格でスムーズに行ってよかったです☆

これでやっと車も運転できます。

運転免許取得後は福岡へ。

5月18日に誕生した息子に会いに。

実は自分結婚してました…

ご報告が遅くなってすみませんでした!!

タイミングを逃してこんな形で本当に申し訳ないです。

息子の名前は淳瑛斗(ジェイト)といいます。 

これからどんどん登場すると思うのでどうぞよろしくお願いします!

家族と再会し、短い間でしたけど楽しい時間を過ごせました。

その後は東京に戻りストリートボールLegendに参戦!

毎年参加してますけども、今年も参加させていただき楽しかったです!

毎年ストリートボールに参加する理由はやっぱり自分はバスケが単純に好きで、ただコートの上で自分を表現したいと思っているから。

まだまだ沢山あるバスケの壁をぶち壊せていけたらなと思っています。

Legendボーラ―達&スタッフの人達に感謝。

そしてそこからは京都へ。

野外ロックフェスティバル京都大作戦で行われたSOMECITYに参加するために東京から京都へ移動。

SOMECITYはエキシビションマッチで自分とJ,そしてごーきで組んでSOMECITYオールスター達と対戦。

ロックのフェスティバルだっただけにロックファンが多かったですけど、2000人くらいは全部で入ったのかな? かなり多くの人たちの前でバスケのコートもロックできたと思います!

楽しかった☆

$J's Life

$J's Life

$J's Life

ライブの方はあんまりロックは聞かないけど、めちゃめちゃすごかった! 人も2万人くらいいてすごかったし、ライブ自体も本当にかっこよかった!

自分は音楽の才能がないから音楽で人の心を動かして魅了できるのは本当にすごい!

出演アーティスト全員リスペクト。

いい思い出ができました!

そしてそこからは東京に戻り次の日に速攻アメリカへ出発。

今はLAにいます。

毎年行っているアメリカでのトレーニング。

原点に戻って身も心も昔を思い出してまた次のシーズンへの準備をします。

今年は更に目標を持って集中してトレーニングしたいと思っているんでかなり気合い入ってます!!

今日の朝空港に到着し、マイメンりょうすけが迎えに来てくれてそのまま時差ボケ対策の為トレーニングへ。

自分の大学に行ってトラックでカリフォルニアの青空の下を走りました。

やっぱこの環境は最高です!!

去年のトレーニングからもう1年経つのに全然懐かしいっていう気分じゃあなくて、なんか1カ月くらい前に来てた感じです(笑)

とにかくこの忘れてた感がどんどん戻ってくる感触がたまらないですね!

家族と離れて寂しいですけど、家族の分もしっかり頑張ってきたいと思います。

これからアメリカ滞在日記がんがん更新していきたいと思います。

では☆
AD

コメント(20)