ブログ引越しのお知らせ

テーマ:
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

アメブロを始めて約4年になりますが、この度ブログを引越しさせていただく事になりました。

先日も皆さんにお知らせした、新しく始めたLirioブログに引越します!!

当初はアメブロも続けていく予定でしたが、ブログが何個もあってどっちを読んでいいか分からなくなってはいけないし、自分の言葉をブログに書いていく上でやっぱり一つのブログで集中してやっていきたいと思いまして今回の引越しに至りました。

皆様のご理解どうぞよろしくお願いします。

4年間このブログを通じて沢山の人と通じ合えたし、自分が大怪我をした時、試合に勝った時、試合に負けた時、いつでもどんな時でも沢山のコメントやメッセージをもらって勇気づけられました。

本当にありがとうございました!!

これからも新しいブログで自分の言葉で思った事、感じた事を発信していきたいので応援よろしくお願いします。

4年間”J‘s Life"を読んでいただいて本当に本当にありがとうございました!!

新しいブログのタイトルは“All Eyez On J"です。

http://blog.lirionet.jp/jwalk1/

どうぞよろしくお願いします。

P.S タイトルの写真笑わないでね!(笑)
AD

Nadeshiko JAPAN!!

テーマ:
やりましたぜ、なでしこJAPAN!!

世界一おめでとう!!

日本サッカー界市場最高の成績だね~!

歴史が変わった瞬間でした☆

アメリカで生で見てたけど、周りの家の人達はもちろんアメリカの応援。

終始アメリカペースの試合だったけど、最後まで諦めない事の大切さを教えてくれた試合でした!

特に今回東北地方の人達に向けて諦めず頑張れば必ず結果がついてくる事をしっかりなでしこJAPANがメッセージを送ってくれましたね!

こっちのメディアにも日本チームは地震と津波の被害にあった人達や日本国民に沢山の勇気と希望を与えてくれ、このW杯優勝は日本という国そのものの為にあると絶賛してました!

自分もアメリカのPKが外れる度に外に向かって叫びまくったし、しっかりNADESHIKO JAPAN!!ってアピールしました(笑)

おめでとう!!

感動をありがとう!!



iPhoneからの投稿
AD

リリオブログ

テーマ:
どうもです!

相変わらずLAは天気がいいです☆

こっちに来てからまだ一回も雨が降っていません。

夏は全くと言っていいくらい降りません。

水不足にならないのか余計な心配しています(笑)

最近新しいブログを始めました。

リリオブログというブログでサッカー選手、野球選手、また幅広いジャンルで活躍している方たちがやっているブログです。

バスケでは自分とブラザー堤けいしろうがやっています!

アメブロとリリオブログと両方更新頑張りますので是非見てください!

http://blog.lirionet.jp/jwalk1

photo:01



ベランダから撮ったサンセットです。
この景色がLAで一番好きです!!



iPhoneからの投稿
AD