『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go』

~感想とレポ的なやつで会場の雰囲気お届けシリーズ~
◆名古屋公演

21日1部の萌えキュンのメモしたページが無いんで2部!!笑キラキラ
どこいったんだろ、
ヤギに食べられたかな。

◆21日2部MC編①

『テンション』終わりのジャジャジャン♪ノリのまま始まったMCアップ

北『ジャンっ!!ジャジャジャン!!』

『お座りくださいましー』

テンション高いねー(´∀`)笑キラキラ

ニカ『ジャジャジャーン!!』
宮『ジャジャジャン!!ジャジャジャン!!ジャジャジャーン!!』

ベートーベンの運命ちっくなやーつ。笑キラキラ

『ジャジャジャン』が止まらない宮田(・∀・)笑キラキラ
ニカちゃんに伝染していく『ジャジャジャン(・∀・)笑キラキラ

なんとか止めて、
CDの個人Ver.の話しとかしだすも、

ニカ『ジャジャジャーン!!』
宮『ジャジャジャン!ジャジャジャン!』

みっくんにタオル投げつけられる宮田(´∀`)笑キラキラ

藤『今のおもしろくなかったっ??楽屋でやるわー』

イマイチな盛り上がりに残念がるガヤさん。
おもしろいって!!笑キラキラ
キスマイのそのノリが大好きなんだってば!!笑キラキラ

楽屋楽しそうだなぁアップ
DVDとかに楽屋のわちゃわちゃも入るの希望(・ω・´)キラキラ
みっくんの寝顔プリーズドキドキキラキラ

東京ドームは17時開演ってことで、

藤『何時に行く?』
『グッズ買いたいしー』

そんななか、

北『言っていいのかなぁ…?ドキドキ
焦らす北山さん(・∀・)笑キラキラ

千『言ってみそ♪』

つけて味噌、かけて味噌!!
かと思いきや、

千『ふふふみそーふふふみそ♪』

伏せた!!
商品名伏せた!!笑キラキラ
1stコンの時から言ってんのに…デビューってほんと色んな制約つくのね!!笑キラキラ

千『ふふふみそー♪ふふふみそ♪ふふふみそふふ♪』

伏せすぎ(´∀`)笑キラキラ
お豆腐みそかつは大丈夫だと思うよ。笑キラキラ

ふふふ味噌で盛り上がるニカ千かわゆすドキドキ

んで、
北山さんが言いたかった事は、

北『東京ドーム、あふれております!!』

その場にいた全員が、

チケットが(((゚Д゚)))
自分で言うの!?あせる

になった瞬間。笑キラキラ

北『あ、応募が。』

あ、
あー応募ねー。笑キラキラ

続くアップ