ホームインスペクターズ協会ブログ 『ホームインスペクション通信』

日本ホームインスペクターズ協会のブログ ホームインスペクション現場の実例など


テーマ:

事務局です。

1カ月ぶりの更新です。

その間、なにをやっていたかと申しますと、

 

新しく入会される会員さんの登録手続きを、シャカリキになってやっておりました。

シャカリキっていうのはこういうときに使うんだなと思いました。

粛々と作業、ではなく、集荷間近などは特に、

「あっしは今、モーレツに忙しいんですぜ」オーラを全開でやってました。はははー(反省)。

 

手続きが完了した方から、よいしょよいしょと発送を開始したのが今月中旬。ブログやFBを更新する間を惜しみ、時には宅配業者さんを「ゴメン! あと5分待って~!」と拝み倒し(そして5分以上待たせる)、出した後は抜け殻状態になって、家での晩ごはんの後は牛と化しながら(キドコロ寝しちゃうダメな大人)。

 

とうの昔にお振り込みも済み、

会員証は未だか未だかと首を長くしてお待ちの3/1登録予定の皆さま、

 

お待たせして、申し訳ありません!

 

この大事な時期に、インフルA型に罹患したわたくし、

体力の限界までがんばったのですが、

実務未登録者の会員さんで本州の一部と首都圏の方は、昨日の発送になってしまいました。

 

すみません! 今日には届きますので!

 

いやー、もう2月末だなんて、今年は月日が経つのが速いこと!

・・・・・・文字変換で「釈迦力」と出たので、ググってみたら、「しゃかりき」って仏教用語みたいですね。

へーーーーえ。

 

 

さて、これより4/1登録予定の会員さんの手続きと、

更新WEB講習を修了している会員さんの新カード発行作業に入ります。

 

こちらもお待たせしておりますが、もう少しお時間を頂戴します。

次回のブログの写真も、代わり映えするよう、もうちょっと気合を入れてバシっと撮ります。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)