ホームインスペクターズ協会ブログ 『ホームインスペクション通信』

日本ホームインスペクターズ協会のブログ ホームインスペクション現場の実例など


テーマ:

コンバンワの時間となりました。

窓の外が暗くなるのが早くなりましたね。

あっ、そうか。明日は冬至ですよ。かぼちゃ食べなくっちゃ(・∀・)ψ

 

前回ブログで「うれしい入会ラッシュ」についてお伝えしました。

先週末までに認定会員にお申し込みいただいた方に向けて、会員カードや諸々の書類をせっせとつくりまして、年内にお届けできるよう、間もなく発送の予定です。

 

達成感!

 

先週、刷り上がったばかりの会報誌も同封します。

到着まで今しばらくお待ちください。

 

8ページ増量した今回の会報誌。事務局スタッフの某+某=2名でがんばりました!

すでに会員の皆さまには先週末、発送しています。

まだ届かないぞ (・ε・) という方は、事務局までご連絡ください。

 

 |  リブログ(0)