1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-21 22:07:07

なんか色々買ったもの~

テーマ:ブログ
こんばんはー(・ω・)/

久々の花音さんです♪
なんとか生きてました、いや魂だけが天に・・・・・・・

まだラブライブ!の最終回まで生きねば!
がんばらねば ねばねばぎぶあぷ
なーなななーな なりたいな

何にだよ!?

と相変わらず意味のわからないテンションの私ですが
最近買ったものー

$花音の小説・CD等の感想やブログ~やっぱ自己満だけどさ~

新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 下

デート・ア・ライブ7 美九トゥルース

ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック
後は特典です!

デート・ア・ライブは発売初版で全部買ってる作品なんで外せないですし新一存は無印よりも好きな気がw
でアニバーサリーはファンタジア信者なんでw

ちなみに定期購読のドラマガも届きました(●´ω`●)ゞ

$花音の小説・CD等の感想やブログ~やっぱ自己満だけどさ~

今回は特典が小冊子なんで高まりますな~
しかもデート・ア・ライブ!

アニメ開始控えて益々パワーアップしてますね!
アニメも期待!!!

今、週ごとにキャラ別PVが公開されますがやっぱり琴里が無敵過ぎますね(●´ω`●)ゞ
あんな妹ほしいぜ←



まぁ、戦闘も期待できますしみなさん見ましょうね!

あとこれは無料配布でゲットした


$花音の小説・CD等の感想やブログ~やっぱ自己満だけどさ~

魔法科高校の劣等生 (9)来訪者編〈上〉

一つの大陸の物語〈上〉 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~

簡単なモニターです

放課後の魔法戦争 (アフタースクール・ブラックアーツ)
のポストカード

はがない×変猫スターターブック

変猫のは分厚くてぶっちゃけ無料ってレベルじゃねぇww

皆様も見かけられましたら是非ともお取りくださいね!

では、終わらない〆切に突してきますww
AD
いいね!(13)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-17 22:43:48

3月15日 海未ちゃんの誕生日だから書いてみた

テーマ:ブログ
みなさん、こんばんは(・ω・)/

花音です♪

いやー、〆切を一つ一つ片付けてなんとか完成させました。
pdf3ページ程度の小説とか書いたり、色々あったんで一日で書いたんでぶっちゃけ展開が滓みたいですがラブライブへの愛は込めたつもりです。
思えばこのブログでもラブライブは2012年の記事にはよく出てたんですね。
自分はスノハレからなんでぼらららはもってないですが前から好きだった思いはぶちまけれたかな、と。
ただブログ見れば見るほど
記事によって穂乃果可愛いとかにこやべーとかことり最高とか俺順位に影響されすぎだろww
もぎゅらぶの時の記事ではにこあざといとかLove marginalの時は穂乃果可愛いとか、なんか地味に応援してたんだなぁと。
まぁ、ゲマぽんくじラブライブしかしたことないもんな。
ただCDは買ってましたがそこまで熱くなかったというか惰性で買ってたみたいな、今やついてるのがびっくりなんですよね。
アニメ始まって結果オーライかな、と。
今売ったらすごい金になりますが流石に売れないです。というか売らないの方が正解かな。ちゃんとした筋道を立ててラブライブの同人誌は作ります。

とりあえず
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2120130

ぶっちゃけかなり知り合いのラブライバーからは突っ込まれましたww
というのももぎゅらぶやWRのネタは当たり前、lilywhite、PrintempsだけでなくLove Live! μ's First LoveLive!あげくNYライブのCDまで。
アニメからの人には優しくないとだめだし、うーん難しいな。
アニメからの人も楽しめるような小説を書きたいです。
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-14 22:01:54

あ・の・ね・が・ん・ば・れ

テーマ:ブログ
久々です(●´ω`●)ゞ

明日提出の原稿が終わってないです((((((ノ゚⊿゚)ノ

寄贈用だから100%おとせないやつです……
今日は出来るとこまでラブライブの曲聞きながら頑張ります!

それにしてもねむいー

また時間が出来たらコメまわります!

誰か助けて~
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中! 『LOVESICK PUPPIES』を応援しています! 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 『グリムガーデンの少女』を応援しています! さくらさくらFESTIVAL! 魔王と踊れ! コード:アルカナ 『魔王と踊れ! コード:アルカナ』応援中! 妹ぱらだいす!2 妹ぱらだいす!2 応援中!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。