【容疑者xの献身】俳優、北村一輝さん、ファンになりましたよ。 | 探偵ブログ【JSDが送るこころの交信所】

【容疑者xの献身】俳優、北村一輝さん、ファンになりましたよ。

こんにちわ、JSDの大久保です。容疑者xの献身の撮影も大詰めとなりました。

これまでの撮影等を振り返って、印象深いのは俳優の北村一輝さん!はじめお会いした時は、「彫りの深い濃い顔で、話しにくそう…」って思っていたんですが、映画の中で警察が『ガさ入れ』をする時、北村一輝さん演じる『草薙刑事』が先頭に立って夜の賭博場に入っていくシーンがあるんですが、私が警察でのガさ入れの見本をした時、私は関西人なので「警察や!動くな、動くな言うとるやろ。聞こえへんのかい。」って関西弁で見本をみせたんです。

すると、北村一輝さん、テストで「警察や!動くないうとるや。」って目茶苦茶関西弁がうまかったんですね。(後で聞いたら北村一輝さん、大阪出身っていうこと聞いて納得しました。)

休憩時間中、関西出身同士ということで仲良くなり、『撮影終われば飲みにいきましょうね。』って仲になりました。

性格は本当に誰でも気軽に話されるし、冗談通じるし『僕は俳優です。』ってところ全くないし、本当にファンになってしまいました。北村一輝さん、飲みに誘ってくれる日を楽しみにしていますよ。

      JSD大久保でした。