ご報告

テーマ:
御無沙汰しております。

塩出純子です。

ご報告が遅くなりましたが、11月24日に劇団PATHOS PACKを退団させていただきました。


入団してから7年間
楽しい事ばかりではなく、つらく逃げ出したい時もありました。

私にとってPATHOS PACKは家族みたいで、振り向くといつも温かく笑って包み込んでくれる場所でした。


外から帰ると、何故かホッとしてしまう場所でした。


どんなに生意気な言動を取ってしまっても、温かく受け入れてくれる家族でした。




最後の劇団会議は、久しぶりに劇団員全員が揃い、皆で送り出してくれました。

まさかの花束付きで💐



本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!


これからも役者は続けていきます。



また何処かの現場で、大好きな家族と共演できるように頑張りたいと思います!!



7年間、本当にありがとうございました!


{1ECF99D2-A9AD-4D99-AEC9-EC92156CBDC3}



塩出純子



AD