1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-20 17:29:19

破天荒もびっくりの・・・

テーマ:ヨッシー

こんにちわ

久方振りの登場です。

Yもといジェビケの破天荒でお馴染のヨッシーです
images-5.jpeg 

久々の登場何告知するの?

リニューアル3回は告知やりましたね。

ネタ切れかと思わせつつ・・・

次回店休日にこんなことかまします!
 

また斬新なことやりますね店長。

詳しい内容は店内のポスターに記載してありますので来店された際は是非ご覧ください!

そして・・・


んでわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-25 17:00:00

バンザーイ!よいしょーい!

テーマ:ヨッシー

こんにちわ

今日は宇品で花火大会があるそうですね!

そーいえば外覗いた時カップル多かった気がします。

気付けば彼女いない歴早3年になります。

・・・独身バンザーイ!



やけっぱちヨッシーです
images-5.jpeg 


長くなりましたが本題はこちらです↓


店長まさかとは思いますが次も・・・(フリ)

乞うご期待です。


んでわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-16 02:00:00

ジェビケのリニューアル事情深夜2時

テーマ:ジェビケ@ブログ
 
あ・・・

夜分遅くにどうもです

images-5.jpeg 

ヨッシーです

さてさて・・・



またッすか店長!!!!!!

てか3連チャンはさすがにやり過ぎじゃないっすか?

・・・と思いつつもお気づきの方はいらっしゃいますよね?

外なんか工事してる~~~!!!!
 
※画像はイメージです。

店長今度はだいぶ大掛りですね

目が半開きになりつつもリニューアル準備に奔走する24歳深夜2時の出来事でした。

んでわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。