三代目 J Soul Brothersオフィシャルブログ Powered by Ameba

三代目 J Soul Brothersオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆様こんにちは

昨日から始まったファッションチェック、たくさんのコメントありがとうございます

たくさん来すぎてうれたんです
あ、嬉しいって意味です。


それでは本日もふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁ、、、、あ~やばいくしゃみでそう
ふぁっふぁっふぁ~~~~っしょんちぇっく

本日は、こちらになります

こん。あれ、なんか違うな、、、
ぽん。、、、あれ?これも違うな、、、
とん?あ、なんか近いっ

あ、どぉ~ん





ロックなの?ヒップホップなの?どっちでもよくね?スタイルです

数年前、赤があなたの運勢を上げると有名な占い師の先生に言われてからというもの、
「占いなんて信じねぇよ」と思ってたくせに思いっきり引っ張られています!

カーディガンは、Saint Laurent



そこへSUPREMEのボックスロゴT

靴は、HUMAN MADE



サングラスは、TAKAHIRO MIYASHITA TheSoloIst

ポイントはめったに被らない、ノッポさん的ハット!

実は、デニムは裏側はスウェット生地のびんぼっちゃま君スタイルです


それでは皆様本日もファッションチェックよろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(746)  |  リブログ(0)
三代目 J Soul Brothersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み