J'sacul wedding!

ウェディングプロデュース会社 
ジェイズアクールです☆

日々の出来事や、ジェイズアクールで結婚式を
       挙げて頂いた方のパーティーレポート等をご紹介☆


テーマ:

ジェイズアクールブログをご覧の皆様、こんにちは笑2


ゴールデンウィーク中盤ですが・・・・お天気が良くて最高ですね笑2


さてさて、本日のブログは、4月20日にプリエール教会で結婚式を挙げた新郎新婦の挙式レポートでございます笑


最近頻繁に登場していただいているロケ撮を行ったお2人ですにっしっし


本番の様子を楽しみにしていた方もいらっしゃるのでは・・・・・?


大変お待たせしましたクラッカー**



4月20日は、太陽サンサンというわけではなかったですが、曇りでお写真を撮るには良い天気キャハハ

(太陽サンサンだとみなさん眩しくて目を開けていられずお写真では目が小さくなってしまうんですよ・・・・・)


プリエール教会内は・・・・・6度くらいでした!ハート☆


今回の衣装は、和装ではなく洋装↑


新郎さんは赤のタキシードをお選びになりましたおいしい

似合っているんですよ、これがまた敬礼


新婦さんは・・・・・・ウェディングドレスしあわせ ほんと可愛いんです笑顔



前回のロケ撮とは雰囲気も違いますねピース


お支度が整った新郎様・・・・・

緊張は感じませんね、全くもって・・・・はい苦笑

「準備OK!!!!!!!!!」


新郎様、挙式の小物として、シルクハットとステッキもレンタルいただきましたビックリマーク2

しかもそのシルクハットには・・・・・お花バラが満載笑1

ある意味新婦さまより目立っていましたね汗




余談はさておき、お支度の場所からいよいよ挙式会場へ移動です車(MPV車)

プリエール教会・・・・・

こんな素敵な会場ですよきら


ジャン!!!!



   


すごいでしょ?本当にすごいんですよムンクの叫び


お2人が会場内に入ってリハーサルをしている間、地上では、受付を行いましたきら

ゲストの皆さまよりメッセージを記入いただきウェルカムボードに貼っていただきましたよキラキラ


ほかにも、ロケ撮の写真を飾りましたアゲアゲ↑↑


  

受付のセッティングをしているときに、一般の方が写真を見て、笑っていました笑

ちょんまげにかなりウケたようで大人気でしたよ嬉しいw


受付を済ませたゲストの皆さまには、会場へご移動いただき、いよいよ挙式のスタートですきら


まずは牧師さんの後ろについて新郎様の入場ですパチパチ


なぜか新郎様が入場された瞬間、ゲストの皆さまからは笑いが・・・・・汗

なんでなのでしょうか苦笑


新郎様曰く 括弧至って真面目です括弧 と言っていたのですがねげっそり



新婦様が入場される際は、新郎様は後方を向いて入場を待ちますドキドキ

びしっと決まっているように見えますが・・・・・・

よーく見ると新郎さん、笑っています・・・・あせ


  


新婦様、お父様と入場ですぽっ


バージンロードを歩かれる前にお父様に「本番ですが、大丈夫ですか?」とお声をかけたら・・・・

お父様も緊張している様子はなく、楽しんでいらっしゃるように感じましたどきどき


  


前方に到着されたら新郎様と握手を交わし新婦様の手をとって新郎様へ


  

何度見ても感動のシーンなんですどきどき


牧師様の進行で挙式は進んでいきますてれ


  



讃美歌・・・・ちゃんと歌えていたのでしょうか、お2人・・・・・



挙式は粛々と進みますじーん


見てください!!右上の自然の光!


この会場に入る、唯一の自然光です!ハート☆


時間帯によっては、こんなに素敵な光が差し込みます

この光が入ることによって幻想的な会場になりますよきら


そこが人気の一つなんですよ、プリエール教会にっこり


お2人は最高に良い時間でしたね↑


そうそう、プリエール教会は、バージンロードも長いのでロングトレーンのドレスがおススメですよきら

(※ドレスもタキシードも、もちろん、ジェイズアクールでお決めになった衣装ですよ)



  


挙式の最中も笑っているのかと思っていたのですが、さすがにお2人もこの時は真剣でしたほっ



指輪の交換シーンぽっ


そして、結婚証明書にサインを書きますじーん

  


結婚証明書にサインをすると夫婦になった実感ってわきますよねハート


プリエール教会の挙式は、挙式の中で、牧師様が、素敵な、幸せなお話をしてくださいます音符


  


みなさん、このお話、真剣にきいていらっしゃるんですよ感激。

お2人もこのお話を真剣に聞き、「良いお話でしたよ!」とおっしゃってましたぽっ



新郎新婦退場です



退場の際、フラワーガール&フラワーボーイをお願いしたお子様がいらっしゃいましたてれちゃーう!!

女の子は、大泣きしてしまいおかあさんと一緒に、男の子は控えめにお花を巻いてお2人を先導してくれました笑顔
   



この後は、地上にお2人、そしてゲストのみなさんもご移動いただき、フラワーシャワーとブーケトス、集合写真撮影を行いましたきら


 お2人は専用車で移動です!

担当Aはひたすら徒歩で地上よ地下を行ったり来たりで汗だくでした・・・・・

やさしいお2人は、括弧一緒に車で・・・・括弧と言ってくれたのですが・・・・・・

私、Aは、自分の心を鬼にしてお断りし、自力で地上へ上がりましたよ笑

(心ではダイエットと思いながらがんばりましたかお


お外では皆さまがお待ちかねきゃぁ~

フラワーシャワーの花弁を配りお2人を待つ皆さまにこ


  


ゲスト人数が多かったので花弁もたくさん用意しましたよきら


もちろん、フラワーシャワーにはご両親様もご参加いただきますにっしっし



祝福のフラワーシャワーパチパチ

  


そしてブーケトスきゃぁ~
キャッチしてくれた方と記念撮影もきゃぁ~


  

集合写真ビックリマーク2

牧師さんも入っていますが・・・・・・汗


この後はフリータイムを設けました音符

みなさんからお祝いのプレゼントをいただいておりましたよこれ両手いっぱいになって持ち切れなかったほど笑い


ご家族様やご友人など、ほとんどの方と写真撮影を行いましたきゃ


お2人はほんと、皆さんに愛されているんだなぁと実感らぶ②


このお人柄ですからねにっしっし人気者のはずですうん




もちろん、ラストには、私たちスタッフもちゃっかり写真撮影しちゃいました上げ上げ

カメラマンも入っていますキラキラ

つまり、この写真のシャッターを押してくださったのは・・・・・・、ご友人様キラキラ

最高の写真が撮れていましたラブ


この後、お2人はお着替えをし、お食事会場へと移動されましたきらきら!!


一日はあっという間でしたが、無事、挙式を終え、ほっとしているかと思いますキャハハ


お2人は、本当に面白く、楽しく、明るく・・・・・・変怒いやいや、特殊な方・・・・違った、個性的です蝶々

(また怒られちゃいますね・・・・・・・・)


ずっと仲良し夫婦でいてくださいねWハート

いつか、お店に食べに行きますじゅる・・

お幸せに心




お2人のように、プリエール教会で式を挙げたいと思った新郎新婦様、ちょっと興味あるかもきらきら!!と思った新郎新婦様、是非是非ジェイズアクールへお問い合わせくださいあひる


私たち、ジェイズアクールスタッフ一同が、お2人の最高の結婚式をサポートいたします上げ上げ


挙式のみでもOKきらきら!!

挙式後、披露宴・会食もサポートしますきらきら!!


お気軽にお問い合わせくださいませ上げ上げ


ジェイズアクールホームページはこちらをクリック!


プリエール教会の詳細はこちら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ジェイズアクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。