昨日は待ちに待った、芦屋市『Bon!farine(ボンファリーヌ)』池田まきこ先生の招致レッスン!!

{9BF5C04E-44E0-4591-B222-4B83BC9E6E0E}
心配していた名古屋ウィメンズマラソンの影響もなく、予定通りレッスンスタートすることが出来ました(*^^*)
{F03738C7-DD16-4E34-8531-862F43823DA2}
準備の段階から、楽しくて楽しくて♡
{1E485C56-CAD1-4310-AFE8-3286A736A923}

{6AFE0D8B-1E4D-44B7-A3C1-F47F2F31C9E4}

{DE0AA72F-65FB-4816-94CD-8B39890E1E36}
まきこ先生のレッスンは、みんながスムーズに進めれるよう、沢山の気配りに溢れたレッスンでした(*´ェ`*)
ひとりひとり、みんなを気にかけてくださり、こちらが質問したいのを察知して、ささっと来てくださる♡

手順の説明も、なんでこうするのか。
こうするとどうなるのか。
意味があってのやり方だということを、しっかり教えてくださいました

とにかく学びに溢れた時間はあっという間で、疲れなんて感じる間も無く無事完成♡
{321564BF-4ECC-4351-B29E-A2123AAFAEB7}
参加者全員のを並べると圧巻ですね〜(*´艸`*)♪
{A625F97A-2A8F-4498-97B2-FCB8C57A71FF}

{FC7ECD76-8AC8-463B-BD71-44D37BD10C22}
御参加いただいた皆様のご紹介です♡
※お教室の50音順になります。
リンクや名前に間違いがございましたらご連絡くださいm(__)m


田原市  かな先生
豊田市  なな先生


スムーズに進めるために御協力いただき、ありがとうございました♡

そして、まきこ先生との取次や打ち合わせをしてくださった、支部リーダーの田原市『シュガーベイビー』悦子先生、ありがとうございました♡

最後になってしまいましたが、遠くまで沢山の荷物を抱えて来てくださったまきこ先生、本当に本当にありがとうございました‼︎♡




JSA名古屋支部
副リーダー   水谷裕子
AD

本日、レッスン参加の講師さんへ。

テーマ:
今日、まきこ先生招致レッスンへご参加の講師さん♡

懸念していたマラソンの影響ですが、あまり無さそうなのでご安心ください
無事に時間通りに準備を進めてます。

{5281C3F4-D5EA-46DA-B564-F0E3B5E1BC28}

もし、早く着いちゃっても、会場の中にいられるので、入ってきて大丈夫ですよー♡

{39EE16D5-F1E5-4F66-9B6D-6A13EA0782FE}

気をつけて来て下さいね!
楽しみにお待ちしてまーす。


高橋悦子

AD
いよいよ明日は、池田まきこ先生の招致レッスン。

>>持ち物やお時間の確認は、こちらからお願いしますね^^

{3F3BFAEC-1AB9-4DF9-BF1A-2C7CDBE69355}

レンタルキッチンへのアクセスを、簡単にご案内しておきます。

【レッスン会場】
Today's kitchen 茶屋ヶ坂
名古屋市千種区茶屋が坂1丁目8-18

地下鉄・茶屋ヶ坂駅までは、各自お調べください♡


①茶屋ヶ坂駅1番出口を出たら、目の前にバス乗り場があります。
出口を右へ。

{93E0D92F-A163-4D8F-B4E7-962B082E9A28}

②右手に中華料理店があります。
大きな通りまでまっすぐ。

{73A09160-4E6F-4EEC-B167-6D1858957164}

③「茶屋が坂」という大きな交差点を右折。

{BAABB415-1731-4023-8DDD-06C9B5BEEC7A}

ずっとまっすぐ。
バスレーンのある大きな通りです^^

{593C8F56-B6D3-42E8-A43D-29394E397119}

まっすぐ進むと、右手にレンタルキッチンがあります。

{1FD76B5D-EE59-453C-9A3A-C8E6E9A067A2}

大きな通り沿いなので、分かりやすいかと思います♡

緊急の連絡先などは、メールでご連絡している通りです。
どうぞ、よろしくお願いします。


JSA名古屋支部リーダー
高橋悦子

AD
JSA名古屋支部からのお知らせです。


アイシングの技術・穏やかな人柄。
そして、センスのあるデザインで、JSA講師の中でも群を抜いてファンが多い♡♡


大好きな大好きな♡
池田まきこ先生を名古屋へ呼んじゃいましたぷっ


>>まきこ先生のブログはこちら♡


池田まきこ先生♡
名古屋 招致レッスン



まきこ先生と言ったらコレ!!
今回はクッキーではなく、永久保存できる、絵画用麻張りキャンバスへのデコレーションとなります。

{3F3BFAEC-1AB9-4DF9-BF1A-2C7CDBE69355}

【日時】
3月12日(日)
10:45 受付開始
11:00~14:00 レッスン

【場所】
Today's kitchen 茶屋ヶ坂
名古屋市千種区茶屋が坂1丁目8-18

image

>>HPはこちら

★ご注意
当日、名古屋ウィメンズマラソンと日程が重なってしまい、交通規制で車で来るのは大変かも・・・という情報です涙
公共交通機関で来ていただくことをオススメします!



【定員】
15名のご参加で締切♡

【持ち物】
エプロン、ハンドタオル、ハサミ、筆

【参加費】
6,500円 当日現金
※お釣りのないように、ご用意をお願いします。

【お申し込み】
>>お申込みフォームはこちら

~招致レッスンのキャンセルルール~
3日前から 半額
当日 全額



まきこ先生をお呼びすることは、支部ができたときから考えていました♡

この度、実現させることができて、本当に感動キラキラ

image


アイシングの技術はもちろん!!

生徒さんが集まる教室を、4年以上続けられるまきこ先生のレッスンからは、学びがたくさんありそう♡


私も本当に楽しみにしています。


講師歴や、教室をやっているかどうかは関係ありません。
関西の人気講師のレッスンを、ぜひ自分のものにしてくださいネぷっ

image


JSA名古屋支部
高橋悦子
おはようございます、水谷裕子です^ ^


嬉しいことに、先日開催したランチ交流会のレポを、参加してくださった方が続々と上げてくださってます♡

一部の方で申し訳ありませんが、私が見つけられた方を御紹介させていただきたいと思います♪



▪️受付嬢ありがとうございました!

▪️乾杯のむちゃぶり、ありがとうございました♡

▪️今年の目標、着々と実現中!

▪️お引越しされても、支部は同じですね♡

▪️チョコレートご馳走様です♪

▪️緊張が顔に出ない(笑)

▪️シャチホコ持っての待ち合わせ、ありがとうございました♡

▪️質問大会の司会、ありがとうございました♪



皆さまのブログから、楽しい雰囲気が伝わってくるかと思います(*´艸`*)♪

大人数での交流会も非現実的でワクワクしますが、少人数のランチ会も密に交流ができて楽しいですね‼︎♡


当日参加するまで、何があるかドキドキワクワクの支部イベント(笑)
交流会以外にも、支部でこんな事やってほしい〜!などありましたら、コメントやメッセージ、
または  jsa.nagoya@gmail.com  までメールで教えてくださいね(*^^*)


 



次回の支部イベントは、3月12日(日)の池田まきこ先生招致レッスン♡
あと少しだけお席に空きがありますので、迷われている方は急いでくださいね〜‼︎


{95F41A74-07A6-42A9-99BA-7174E7B1599C}
JSA名古屋支部      水谷裕子