こんにちは!
JSA九州・沖縄支部リーダーの片島ゆうなです♪


3月6日に
九州・沖縄支部ランチ会を開催しました!ニコ


{AAE74D12-D582-435B-89FC-32D0D3959A10}

今回のランチ会場は、
博多駅から徒歩7分のブランカフェさんですおねがい



1月も下見させていただいたのですが
ランチはボリュームがあって(しかもリーズナブル!)美味しかったですよラブラブ



ランチプレートにサラダとスープが付き♪

{4005D2E3-B6AB-4134-BE37-96FAB34CAFEC}
横のクッキーポップスは、
私から皆さんへのプレゼントウインク


急に思い立って作ったので、
夜なべしましたあせる
(アイシングは計画的にしましょう笑)


ソファー席でゆったり会話を楽しみましたよ〜ルンルン


年末の支部リーダー会に参加できなかったので、
北海道支部リーダーのしほ先生や、中国支部副リーダーの杏佳先生にお伺いした情報を元に、協会の年間の予定などをお話しさせていただきましたニコニコ



ブランカフェさんのラテアート
とってもかわいいと思いませんか?!ラブキラキラ
{8305E4AB-BFC1-4529-B4D0-9D6E905ED886}

全て絵柄が違うんです!ラブ

{67BB14EC-05E0-48F8-AEF3-EF0008ECA6CA}


終盤には、お待ちかねの!


クッキースワップラブラブキラキラルンルン

{B652C8D2-F81E-436F-938E-0CCE27A61F0D}
どーーーーーん!!!
素敵な作品の数々に歓声が上がります!!



撮影会開始!!
記者会見のようにシャッター音が(笑)

{E953F28B-106B-4699-BA58-5E191299DEAE}

{E960CA50-E934-43DE-8433-06A38AAC6168}

どれをもらうかは、
あみだくじで決めましたよ♪


あみだくじが久しぶりすぎて、
ボケを連発(笑)↓↓↓
{0AE55E81-AED4-4659-8EFB-2C15B226E9A2}


作品の3人が、ミモザでしたラブ
満開のミモザに、うっとり〜キラキラ
実物はとってもキラキラしてました!
{5691390E-620B-4F6D-A913-1D0D5FCA80D4}


シャカシャカして、動画でお見せしたい、
ステンドグラスクッキーお願い
{0449255A-6D3A-44A0-965B-6358C5D86F2C}

これは、何色ですか?!とすかさず聞いてしまったマニアックな私お願い
板壁の色がとっても素敵ですよね!!

{052591C9-A309-44A6-B7FB-D784CCA7E802}

副リーダーからは、
アイシングでデコレーションした
こんなにかわいいお砂糖を♪

{F8FD0042-BAA4-409E-9D45-DA0D81F07957}



{42BABFEA-954C-4B67-9A95-3DDAF7C16019}
↑私が作ったのはこちらの、気球のクッキーですウインク
自分の作品を撮り忘れたので、
お写真お借りしました(笑)

{DC1E02A8-DC27-48FD-B369-BAD50AAAE285}
無理しないで、とはお伝えしていたのですが


アイシング意外の講師様も、
交換のお品をご用意くださって、
全員で交換することができて、本当に感激!!



今回、クッキースワップ初開催でしたが、
とっても楽しくてお願い
クッキーの技法だったり、ラッピングだったり、
とっても勉強になりました!


何より他の講師の方が作られたクッキーを
実際に見ることができたのが嬉しかったです!!照れ


また次回もやりたいなぁー✨



お忙しい中お集まりいただいた先生方、
本当にありがとうございました!!照れ



体調不良などで、お越しになれなかった先生方、
スケジュールが合わずご参加できなかった先生方
も、また次回お待ちしてますよー
!!
{D5651FF6-0C45-47D4-8A1C-DE4896763F6B}


AD