こんにちは。

 

2週にわたり開催した、北陸支部設立記念企画も無事終了しました。

 

第1弾はJSA講師でJSAのリーフレットやHPなどの撮影を手掛ける廣高としこ先生をお招きしてフォト講座「シュガーアート写真術」。

 

廣高先生の当日ブログはこちら


アイシングクッキーに特化した撮影ポイントや小物の使い方、インスタグラム的1枚の作り方などなど。目からウロコのコツや技が満載の充実した時間となりました。


{6BDACF5B-DD7B-435C-BDFC-E6C9EA11CAD7}

 

写真1枚で集客をも左右するくらい、イメージは大切。例の必須アイテムもご参加の皆さま即買いされ、私なんて3つも購入しました(^^)

 

{04C7C87C-4DF6-40B1-9AB2-6CCD1F20FA98}

廣高先生、はるばる長崎から本当にありがとうございました!

 

 

そして第2弾。

先週末は、JSA講師なら誰もが知る高橋悦子さんにお越しいただき、全国初となるエツコイズムセミナー「等身大で生徒さんに愛される方法セミナー」を開催しました。

 

{F471BC10-1E07-49CE-8004-12C0BC718001}

北陸の悦子ファンが日曜の会議室に集まりましたよ(^^)


{03F2AE66-2FD9-4335-A33C-0335E61853BE}


 

ご参加の皆さまのブログからも興奮した様子が伝わってきます。次回エツコイズムセミナーは福岡。全国の皮切りが金沢で迎えられ、感謝しています。

 

悦子先生、本当にありがとうございました!

 

 

さて。

支部の招致レッスン、セミナーはしばらくお休み。


次回はアイシング勉強会(第1回)を9月に予定しております。

 

詳細、お申込みは次のブログにてお知らせいたします。

 

 

JSA北陸支部リーダー

Little Sugar

西田春美

 

 

 

j