こんにちは

副リーダー武田です。

先日は中国支部クリスマスランチ交流会を開催致しました。


会場は、レストランbeさんにて、初の平日開催でしたが初めてご参加くださる方も多く、また新しい出会いに嬉しい限りです♡

まずは恒例カンパ~イから^^


会では次々と運ばれてくるお料理をいただきながら、支部リーダーりさこ先生より、先日行われたマスター勉強会でのお話を聞きました。






2017年のJSAの方向性やこれから発表される様々講座のことなど、みなさん興味深々のご様子。

SKも来年からスタートということ、本当にワクワクします。

お話の後は、お待ちかねのスワップor手作りプレゼントorおススメのもの交換しましたよ~

事前にご用意してくださった、Maman F早苗先生、Cookie Holic絵美先生のクッキーも一緒に♡

その中のプレゼンをちょこっとご紹介。

大好きなカラーで手作りされたリースや素敵なシュガーケーキ、かわいいリボンバックやお菓子の詰め合わせ、おススメお菓子や手作りエプロンなどなど本当に各先生方が吟味して選んでくださった素敵なプレゼントばかりでした。

テーブルの上すごいでしょ^^


そして写真と撮るみなさん(笑)



ホントに全部素敵で、全部欲しかった~!!

プレゼント交換してみんなで撮影タイム~












私も素敵なプレゼントをいただきました♡





そして今回はリーダーりさ子先生が関西で選んできてくれた素敵なメッセージ入りの紅茶をお土産にプレゼントさせていただきました。


各お教室やちょっとした休憩タイムに飲んでみてくださいね。

ではご参加くださった皆さまのブログ全部のせいきま~す。(順不同です。)


CANDY classroomY先生

mucchi handmade mucchi先生

 幸せmanma♪あーちゃん先生

RAINBOWjunko先生

 Clay Studio fuwalamaki先生

 Sweet Angel ななみ先生

LaLa Cotta育子先生

フラワー講師 Y先生

あんフラワーあんクラフト講師 M先生

Maman F早苗先生

Cookie Holic 絵美先生

coco*絵里奈先生


支部リーダーSalon de JollyLISA先生

副リーダープチボンボン武田

みんなでいろんな情報交換もしつつ、たくさん笑って過ごしたクリスマスランチ会、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

開催して良かった~♡




お忙しい中ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

今回のランチ会にて今年の支部活動は最後になります。

また来年度からもワクワクするような企画とともに、皆様と一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。


おまけ~

支部恒例、今回のドレスコードはクリスマスにちなんでレッドorwhiteに♡


靴、メイル、リボン、ピアス、お洋服など皆さん工夫してくださりとっても素敵な会になりました。


ご協力ありがとうございました。



皆さん~素敵なクリスマスを♡

AD