JSWの奴らのブログ

JS Workers日々のあれこれ


テーマ:

人事は尽くさないのに、天命を待ってばかりの皆様! どーも グッジョブ ですにひひビックリマーク






今日はバレンタインデーでしたねチョコレートニコニコ 皆様いかがおすごしでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

貰えた人も貰えなかった人も、あげたひともあげなかったひとも、なんやかんや言いながら楽しんでれば良ーじゃないですか音譜チョコレート(でも不思議と今日は、コンビニでチョコを買うのを躊躇したよ・・シラー意識し過ぎか?)





昨日から僕達 【JS Workers】 は、≪滝本茣蓙店≫の〝倉庫のスタジオ作製〟に取り掛かっておりますよ!!(滝本茣蓙店については、WebサイトのLINK先を参照してください。)


JSWの奴らのブログ

こーなって


JSWの奴らのブログ

こーなって


JSWの奴らのブログ

こーなって


JSWの奴らのブログ

こーなって


JSWの奴らのブログ

こーなって


JSWの奴らのブログ

こーなったよべーっだ!!!!!




急ぎながらも《丁寧》に!!! これがむずかしんだなこれがにひひアップ


皆様も、チョコの事は忘れて明日からもちょこっとガンバっていきましょうぜチョキDASH!

















超ヒマな人用!


  ↓

  ↓

  ↓





















































































ちゅーーーーかよぉ!!!レディオは一日中バカみてーにチョコチョコ言ってっしよ!F○石川さんよぉぉ!おたくらは、バレンタインとかチョコとか全くスルーな人の事は考えんのですかいのぉぉぉ!!!頭ん中お花畑なエピソードばっかりオンエアーしちゃって、三分の一は悲惨なエピソードはさまんかい!!!!!例えば、『バレンタインに五百円くらいのチョコを貰い、ホワイトデーに強制的に見返りとして二十万ほどのブランドバッグを買わされ、その日以降連絡がとれません。○○ ○○!(実名)出てこーい!金返せー!親んトコ行くぞこならー!!!』とか、『授業が終わり、下駄箱付近に誰もいないのを確認した後、ドキドキしながら下駄箱を開けるという一連の流れを一部始終ビデオに収められ、その後みんなで鑑賞され、笑い転げられました。その日以降部屋から一歩も出ていません。一日中どーやってこの世のカカオを全て無くしてやろーか考えています』とか、『チョコの一つももらえんよーでは、恥ずかしくて家に帰れんと思い、家からものすごくはなれたお店まで遠征して自分でチョコを買っているのを妹に見られ、帰ったら三親等あたりにまで広められていました・・・。』とか、『いつもケンカばかりしているアイツ(女)が俺にチョコを?フンッ、アイツもなかなかかわいいトコあんじゃねーか!パクッ・・・・、ボフンッ!!!!!  なんと、ウイスキーボンボンかと思いきや・・・、よく見るとウイスキーボンボボン!とかいう食べると口の中で軽く爆裂するというとんだ手作りチョコでした。』とかよぉぉぉ!!!!!!!!!!!

こーいう刺激的なエピソード盛り込んでくれねーと、聞いてらんねんだよぉ!FM○川さんよぉぉぉ!!!!!!










とまぁ、取り乱してしまいましたが、来年からはこの【先行超有利】なイベントを、バレンタインとホワイトデーを一年ごとに入れ替えてやってほしいもんですなぁ!(-^□^-)


どーですか???みなさん???お返事下さい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

jswの奴らさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。