マイコプラズマ疑惑とプラス1掃除 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

こんばんわ(๑˘ᴗ˘๑)*.。


今日から夏休みです。

ひとまずしーくんのずっと続いてる咳が
処方された薬で改善されず
もう一度病院に行くことにしました。


夏の長引く咳はマイコプラズマの可能性が高いようで
採血と抗生剤をもらってきました。



今、マイコプラズマや夏風邪、手足口病か
流行っているようです。


そのため、スイミングは念のためお休みして
一日中家にいました。


なんてこったいな夏休みの幕開けとなりました。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




せっかく家にいるので
プラス1掃除キラキラ



{4428BC05-B391-4802-B2D0-E562D3C7CBC3}



とりあえず薄くなってきた白Tシャツを裁断。

チョキチョキと適当にウエス作り。




梅雨も明けたし
今日のプラス1掃除は窓サッシです。



{DC1275B3-1AB8-46A6-B15B-6E63AD43B6CD}



つるぴかーん!…(?)

炎天下の太陽の下でスマホで撮ったので
後で確認してガッカリ。

暗く写っててピカーン具合が伝わらず( ;∀;)




{7D906D83-AC32-4C48-9A48-E553CD5441E2}



お掃除に使ったウエスは
気兼ねなくお役目終了。


南側の大きな窓三箇所を終えたとこで
Kちゃん目覚めて泣き出しました。


北側の腰窓二箇所はまた後日。。。



気が乗った時にやっちゃいたいですが
赤ちゃん時期は仕方ないですね。


Kちゃんネンネ中&しーくんDVD鑑賞中
のタイミングでまたやりたいと思います。






✬ ❋ ✭ ✪ ✫ ✩ ❅ ❂ ❃ ❁ ✻ ✢ ✵ ✲ ✰ ⊛ ✯
 
女性向けアメブロカスタマイズ&ロゴデザインショップ
◆△★◇▼  j's style  ▼◇★△◆



流れ星
ロゴ制作のご依頼再開致します♡⍢⃝♡
ご提案&修正の上限なしルンルン ¥28,000キラキラ
ご依頼お待ちしております。


◼️オンラインショップ


女性デザイナーが一点一点心を込めて作成しています。

あなたのお店のブランド力を上げるお手伝いになれば幸いです♪

 


〜お知らせ〜

現在ブログカスタマイズのご依頼をストップしております。

再開はまた当ブログにてお知らせ致します。



花お帰りの際、ポチリと応援していただければ励みになります花
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ