Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil出演情報


~Jugend Stil 週間定例報告~

毎週木曜日 21:00~
StyleChannel(ニコニコ生放送)にて絶賛配信中!

ご視聴はコチラ→http://ch.nicovideo.jp/stylecubetv

お便り募集中!
ふつおた・その他出演者への質問・番組の感想などを是非、お送りください!
お便りはコチラ から。


Jugend Stilオフィシャルサイト
http://jugendstil.jp/
Jugend StilオフィシャルTwitter
https://twitter.com/Jugend_Stil

HAPPY! STYLE BoyS PARTYテーマソング
」発売中!


HAPPY! STYLE BoyS PARTY

(奥山敬人・福間竣兵・筆村栄心・古畑恵介・槿原大)

Style Paryty  http://styleparty.jp
Style PartyにてBB-voiceグッズをご購入いただくと、1回のご購入につき1枚「BB-voiceオリジナルポストカード(直筆サイン入り)」をプレゼント!
STYLE SHOP http://styleshop.jp



ラブレターファンレターの宛先ラブレター
各タレントへのファンレターは以下にお願い致します

151-0053
東京都渋谷区代々木
3-8-3 PDスペース4F
株式会社スタイルキューブ ◯◯◯◯宛

~お願い~
以下のプレゼントはお受け取り(本人へお渡しできません)のでご遠慮ください
また事務所への直接のお持ち込みは固くお断りいたします。

・生もの(食品・生花等)
・食料品(賞味期限の早いもの、手作りの食品等)
・現金、金券、コンサートチケット等
・高価なもの(貴金属等)
・危険物
・電化製品
・大型なもの(ぬいぐるみ)
・衣類
・使用済み、開封済みのもの
・その他事務所側で危険、タレントに渡すことができないと判断したもの

※お渡しできなかった場合でも頂いたプレゼント、ファンレターの返却はお受けしておりません。
予めご了承ください。



テーマ:
こんばんは!
けいてぃーこと奥山敬人です!

今日は天気が良い中、
東京駅から新幹線に乗って、約一時間半。
群馬県、上毛高原にやって参りました!
∩( ・ω・)∩

{3100E114-7716-44E7-B6BA-4C4C7787AB20}



{D3BDE207-9A51-4FBB-8AC3-96D8350CFD15}


ゆるキャラのぐんまちゃんも
お出迎えしてくれています(*´x`)


さてさて。
なぜ僕がここに来たかと言うと…

目的地はここ!

でーん!

{483412F4-CFD6-4E0D-803C-C630FE6DF12E}



猿ヶ京バンジージャンプを体験しに、やって参りました!


もちろん今までバンジーなんて、人生で一度も体験したことなかったので、物凄く怖いんだろうなーとぶるぶるしながら、駅からバスに乗って目的地へ。笑

最寄りのバスを降りて、軽い山道を歩くこと約10分。

{3DD74332-C67B-48A0-B925-EB5F97A37F22}



ついに目的地に到着ー!

{D23B2E2C-C567-421C-A28D-BE58F7BD10EE}

{9580B7D1-C326-42A4-B818-AA78D2A25484}


 
うわ、た、高ぇ…( ꒪⌓꒪)笑

落下の長さは約62メートルとのこと。
でも、橋の上から観る景色はとても綺麗!

他にも、大学生くらい?の団体さんが先にジャンプしていたんですが、めちゃくちゃ声あげて楽しそうに飛んでいたり、スタッフさんがとてもフランクに話しかけてくれて、盛り上げたりしてくれていたのもあって、怖さは知らない内に吹き飛んでいました!

そして。
ついに自分の番。
{4AD7F5CD-819B-4DDB-A2A3-05010BA27128}



いざ!





飛んでる(落ちてる)時の率直な感想


たっっのしいいいいい!!!!!
落ちてる落ちてる!!あいきゃんふらい!なんだー!うわー!はええええ!
うひょー!
ヽ(゜∇、゜)ノびよんびよーん


って感じでした。


自分の体重で落下しているからか、どんどん加速していく感覚だったり。
でも意外と落ちている時は冷静(?)に思考できたり。
今まで味わった事のない感覚って言うのがとてもしっくりきます。
貴重な経験ができて、本当に来てよかったです!
こうなると、スカイダイビングもチャレンジしてみたいなー(*´x`)なんて


皆さんもぜひ良かったら、チャレンジしてみてくださいねー!


というわけで、以上!
けいてぃーこと奥山敬人でした。












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆奥山敬人☆」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。