春です | 住まいのリフォーム専門 ジェイズのブログ

住まいのリフォーム専門 ジェイズのブログ

東京三鷹市を中心にリフォーム工事を承っております。造作家具や自然素材を使ったリフォームなどこだわりのご要望やどんな小さな工事もお任せ下さい。
ジェイズのホームページはコチラ→http://www.js-reform.com/

ご無沙汰しています~


ずいぶんサボりました(^_^;)


や~春ですね~音譜


最近、外壁塗装をお客様から


依頼があり3月スタートでしたが


日に日に気温が上昇していくのが


肌で感じてました音譜


足場を組んでいる時には寒くて


完成した最近では


暑いぐらいにまでになりました音譜


なぜか気分も上昇するのはなぜでしょう!?


そんな中アップ


外装塗装のお客様の家が完成しました。











before








after










before












after





リピーター様で今回の塗装で


9年目で2回目になります


すっかり変わった住宅アップ


屋根の黒と壁の茶系に


周りのタイルの色合いもばっちりです音譜


これで、気持よく春も迎えられると


いいですねグッド!


お客様には


長いおつきあいを頂き誠に感謝しています。


最後にありがとうのお言葉を頂き


私も良い春が迎えられそうですアップ


ペタしてね