身体の歪み・癖は不調や痛みの原因に!恵比寿で指圧整体治療 | Joe’s Diary2 ~恵比寿・広尾・渋谷/指圧・整体・治療院Js(ジェイズ)

Joe’s Diary2 ~恵比寿・広尾・渋谷/指圧・整体・治療院Js(ジェイズ)

治療院Js(ジェイズ)は、恵比寿駅から徒歩2分。駒沢通りと明治通りの交差点渋谷橋付近で展開中。


一人一人の症状やライフスタイルに合った、根本的な治療方法、コンディション作りをご提案します。


初診の患者さんから、口コミアンケートを頂いたので紹介します。





25歳 女性 飲食業

最初にカウンセリングをして、現状の癖や歪み、体幹などの話をして頂き、施術してもらいました。

いろいろな話で会話が弾み楽しかったです♪

施術後に立ち上がると背が伸びた感じがしました。2~3日後に効果が現れるとのことですので、楽しみです。

今日はたくさん眠れることを期待します。

またお願いしたいです!ありがとうございました。






☆アンケートのご協力ありがとうございました!!!
会話が弾み、楽しかった♪との感想。ありがとうございます。嬉しいお言葉ですね(^0^)

恵比寿の指圧整体治療院Jsでは、最初のカウンセリングには、時間をかけさせてもらっています。身体の不調、痛みに必ず原因があります。まずは、ご自身が気がついていない、身体の歪みや癖の状況を知ることが、治療のスタートだと考えています。

身体のお悩み、気軽にご相談ください!!!