1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月27日(水) 20時56分00秒

/ / L I V E L I F E / /

テーマ:ブログ
こんばんは★

久しぶりのブログです!!

早いもので4月も終わるね(*^^*)

4月も色んな場所でLiveさせてもらいました!!

{67D876E2-C45E-483E-AD96-AF07542D1DF4}

{31563FE6-D797-4713-AA68-EB26E3270D59}

{5C1B444D-1681-4D2C-A44F-62FD912F8221}

{2EA37491-BDB3-4992-B8F4-F6DA87C9DD0C}


{5A9D8096-8A88-4386-91B3-0174374E660A}

7年連続皆勤出場のチェリブロ!!!

来年も呼んでもらえる様にまた一年頑張りますo(^_^)o

上越の皆さん本当にありがとうございました!!


そして先週はAYAちゃんのリリパ at 渋谷Flame Tokyo

{8C2D61B5-5D62-4D7F-B15A-DFEBD2A11044}

{5704ECEB-5E3C-4E3F-B030-B0175FBE5272}

{F519D1FC-C6FC-4B80-B074-7DE477AD910D}

{9607B9DB-9009-430C-9F8B-E272DD154666}


{BEEF1CB2-1092-4749-A69B-79F3F361B7A9}

皆に愛されてるシンガーのAYAちゃん!!

改めてリリースおめでとうございました!

これからの活躍が本当に楽しみ!!

また必ず!!

生Love Road届けましょう!!!

{52F1D7AA-24AF-4733-88CE-91995436BBD6}




{BE0FBC5B-8E0A-4E2F-8EF6-13AAD48F8D02}


久しぶりの仲間との再会、そして新たな出会いと楽しい時間を過ごせて幸せでした!!!


改めていつも支えてくれる家族、仲間、ファンの方々、そして音楽に感謝です♫

5月からは本格的に新たな制作がスタートするから、また新たな自分と向き合ってみたいと思います!

しばらくライブは少なくなるけど自分に負けないで頑張ります♫

とゆうことで今日はこの辺で!!

バイバイ!!!

p.s.  昨日久しぶりに料理したんだけど、

やっぱり自分で作る料理は最高!!!

俺の中で料理は食べる時間よりも、実は作ってる時間が一番好きなんだ。

{FA4D5AD0-6C21-4D05-AB64-E92DEB355060}



焦らず、ゆっくり、一つ一つ、丁寧に準備する。

この雰囲気がなんとも落ち着くし、それが本当の自分だから。

ビール飲みながらだけどねw

{67046CFC-466C-44D7-9602-714013D25E8D}



これからもそんな料理と同じ様に音楽も、

焦らず、ゆっくり、一つ一つ、丁寧に作るから楽しみにしてて下さい(*^^*)

{9BB76D3A-A4EB-41BD-AAF7-0733117B202F}
豚肉とエリンギのスタミナ丼♫

美味しかったよo(^_^)o

J-RUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み