お誕生日おめでとう✨

テーマ:



11才おめでとう!

家の中では優しいお兄ちゃんしてくれて
ありがとう。
10才は少し我慢させてる一年だったね。

今年はたくさん笑顔を見せてね。
AD

三度昇格!

テーマ:
昨シーズンいい終わりかただったので、
夏場は更にlevel⬆できるように取り組んだ。
長い🌴と思ってたら、あっちゅうまにシーズンin

本日朝一からAGスタート。
たんくは遅い出走が多かったけど
ふぃんちゃんは前の方ばかり。
で、今日も前の方の16番目。
慣れてきたかも(笑)

ポイントを取る走りに徹底する検分を選択。
頭にインプットして、して、して。。
丁寧に心がけすぎて硬い走りになったけど
CRで三度昇格!
やったね✌

気持ちも羽がついて軽くなったところでJPへ。
今回は攻めの走りが思いきって出来るか
そこを課題においてみた。

気持ちよく走れたら👇の結果を頂けた。


ありがとう✨ふぃんちゃん。
よく頑張ってくれました♪

AD

お疲れさん

テーマ:
たんくが来るまで移動だった我が家。
たんくの為に買ったといっても過言ではない。

たーくさん色んな所へ運んでくれてありがとー✨

ガソリン車なのにハイブリット並の燃費をありがとー✨

27万キロも走ったのに故障ゼロでありがとー✨

この色もステッカーともお別れは少し淋しいけれど。。
ありがとう。お疲れ様。