魔法のダイエット®
 ビースリー ミルク を体験する機会をいただきました。

 KIMG0072.JPG

ダイエットとチョコは敵同士のイメージなんだけども、

魔法のダイエットは、『美しくなるチョコサプリ』 という

ありがたさ。

 KIMG0073.JPG

ドキドキ どのようなチョコサプリなのでしょうか? ドキドキ

ヨーロッパを代表するショコラティエに愛される

バリーカレボー社のベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用し、

抗肥満作用のあるビフィズス菌B-3EXを配合した

低GI「高機能チョコレートサプリメント」

 腸内環境を整えて、太りにくい体質と美肌づくりをサポートします。

砂糖不使用・低GIでありながら、

香り高く味わい深い世界最高峰のブランドチョコレートを

手軽に美味しくお召し上がりいただけます。

カップヨーグルト2個分のビフィズス菌が入った

低GIチョコレート1粒をお食事前の新習慣に。

 

ホームページより

 

森永乳業のビフィズス菌研究により発見された

ダイエットビフィズス菌「B-3EX」を配合し、

腸内環境を整えてダイエットをより美しくサポートします。

 

本格的な味わいで、

ダイエット時期は、便秘になりがちなんだけども、

お腹環境まで整えてくれる

ありがたいチョコサプリ

 KIMG0074.JPG

たべてみたんだけど、

ミルク味でとても美味しいの♪♪

もし何も言われないで出されたらきづかないですよ。

本格味。

毎日の食習慣にして痩せたい気持ちを継続したいと思います。