乾燥した時期ですね。

更年期に突入してからというもの、混合肌でありながらも、

ときおり、ゆらぎ肌になり、乾燥しがちに。

季節柄の乾燥した空気にさらされて、

さらに潤いがうばわれているような気がします。今回、簡単なお手入れなのに

潤いが期待できる

【サビーナ モイスチャースキンクエール】を使ってみました。

KIMG0068.JPGKIMG0069.JPG

 

美容成分を贅沢に配合

         
 
       

 

 

 

 

画像お借りしています。

KIMG0070.JPGKIMG0071.JPG

使用方法

備え付けのスパチュラを使い適量(大豆くらい)

を指にとり、お顔全体になじませてお使いください。
特に小ジワ、シミ、タルミの気になる部分にはよくなじませてお使いください。

 

スパチュラがついているので、

衛生的に使用できるのが魅力的ですね。

 

継続して使っていると、

潤いが逃げがちだったのが、落ち着いてきて

いい感じですよ。

お風呂あがりにパパっと一気にお手入れできるのも

水分を逃がさなくてすんでありがたい。

 

 

 

120・60.gif