主人が怪しい・・・浮気かな?と思ったら。浮気調査?離婚?どうする?

何となくいつもと違う・・・主人が浮気しているのでは!?と思ったら、慌てずにじっくりと観察してみましょう。
浮気調査をするなら?黒だったら離婚する?もう一度やりなおす?


テーマ:
またまたモラハラ芸能人夫が出ました。
モノマネタレントの栗田貫一と大沢さやか夫婦が
「私の何がイケないの?」
に出て以来、また栗田さんのモラハラが
問題となってますね。

なんでも、奥様にかける言葉が激しいようで

「頼むから死んでくれ」
「殺していい?」
「おまえはダメなんだ」

と罵っているとか。
この栗田さんという人、業界の人からは

「気がとにかく小さく、人に対して横柄な態度を取ったのを
見たことがない」

らしいのです。
仕事での様々なストレスを、
家庭の中でぶちまけているのでしょうか。

そこで、日々の言葉の暴力に耐えかねた奥様が、番組の中で
「言葉の暴力をやめてほしい」
と、栗田さんに訴える場面が設けられましたが、あっさり
ケンカ腰に言い返されてしまいます。

これは長い夫婦生活のなかでの、ごく一場面だけを
見せられただけでしょうが、いつもいつもこのような言葉を
浴びせられているとしたら、まあ気の毒としか言いようが
ありませんが・・・。
これが毎日毎日のことでしたら、思うのですが
いつかは限界が絶対来るでしょうし、
お子さんのために我慢して離婚しないでいる、というなら
それは違う!とおせっかいおばさんは言いたくなります。

お母さんが、毎日暴言と言わないまでも
激しい、とげがある言葉で責められているなら
家庭の中が、安らぎの空間でなくなってしまう。
突然、友達に死んでくれ!って言い出したりしますよ?

せめてせめて、お子さんがいないときに
夫婦だけのときに、してもらいたいですね。
不思議に、私は奥様がちょっとお気の毒とは思いますが、
可相そうとは全然思いません。
なんとなく・・・奥様が栗田さんの暴言を引き出しているような
そんな気がしてならないからです。

でも、幸か不幸か
栗田さん忙しくなっているんじゃないですか?
第2の坂上忍か、と言われてるそうです。
「僕は考え方が江戸時代」・・・・って、
江戸時代の人に失礼ですよ、ほんと。









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。