ひら~ののブログ

ブログの説明を入力します。

建築中の新築情報から昔ながらの戸建てまで、

最新の物件情報をご提供しています音譜

グルメにも目がないので、

チョイチョイ(というか結構)グルメブログも更新しています目ナイフとフォーク

他にも大阪市内のオススメのお店などございましたら随時ご紹介していきますニコニコ


テーマ:
昨夜の11時過ぎに、いきなり電気が消えてブレーカーが落ちたのかと思ったら、外も真っ暗、信号も消えてる叫び

ネットで検索したけど原因不明おーっ!

このまま電気がつかなかったらどうしようと、焦りだした約5分後、電気が付きましたひらめき電球

ホンマにほっとしました笑い泣き

奈良県の一部で大規模停電があったみたい。

震災などで停電になるってあんな感じよりもっと辛い状況なんやと思うと、たった5分の体験でしたが、怖さを少し実感しました。

でも、原因なんやったんやろ?

事故とか無くてホンマに良かった。

ライフラインはホンマに命綱です、感謝しないとですねキラキラキラキラキラキラ

ほっと出来るお部屋探しはアパマンショップJR平野店と地下鉄平野店にお任せくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


下のアパマンショップのマークをクリックすると素敵なお部屋探しの情報がいっぱいですよ目







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、マイブームなバンドがありますドキドキ

バービーボーイズゲラゲラ
1980年代に人気があったバンドで、有名な曲は音譜目を閉じておいでよ音譜かなぁ
椿鬼奴がモノマネしているのを見たことはあるかもウシシ

私も、リアルタイムでは聴いていませんでしたあせる
バービーボーイズの良さが田舎っぺな中学生には理解出来なかった汗汗汗

アラフォーになった今なら理解出来て、良いなぁとしみじみと感じますキラキラ

大人の格好良さを知りたい方、ぜひクリックしてください下矢印

しみじみなお部屋探しはアパマンショップJR平野店と地下鉄平野店にお任せくださいルンルンルンルンルンルンルンルン



下のアパマンショップのマークをクリックすると素敵なお部屋探しの情報がいっぱいですよ目




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は多数のご来店、本当に有難うございましたキラキラ

天気が良かったからかなアップアップアップ

昨日はシーズンなのにダウンダウンダウンでしたので、一安心ですドキドキ

風邪も治って来ましたし、気合い入れて頑張らねば!

一安心なお部屋探しはアパマンショップJR平野店と地下鉄平野店にお任せください流れ星星キラキラルンルン

下のアパマンショップのマークをクリックすると素敵なお部屋探しの情報がいっぱいですよ目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。