アラフォーらいむのプチプラdiary♡

40代主婦ですがいつまでもお洒落なママでいたい♡
プチプラを中心に高見えする着回しコーデを勉強中♬
よろしくお願いします♡


~Eternal~
あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて暖かくて優しくなれる♪

今日もありがとう☆


テーマ:
 
こんばんは月 
 
沢山のブログの中から
ご訪問くださり本当に感謝しておりますクローバー

 

 

肌寒い日が続いたと思えば

今日は暑くて・・・

みなさん体調崩されないようにクローバー

 
今日のcoordinateですワンピース
{7C6B354E-F1AF-4DB4-A2C7-F1F33092209E}
トップス / UNIQLO

ボトムス / URBAN  RESEARCH

サンダル / GU

バッグ / 神戸レタス

 

 

ブラウンのフリルスリーブT

袖のフリルが二の腕をカバーしながら

女性らしい可愛さもあって

嬉しい1枚ですラブラブ

リボン付きのワイドパンツに

合わせてみましたウインク

 

 
{89123A4F-938D-43ED-8E06-5488987D2571}
シンプルに無地ばかりなので
のっぺり感がでないように
足元はパイソンサンダルをウインク
 
{ED6FBD86-65AF-4205-B9D4-AC7EA7E7C6B8}

バッグも茶系で統一しましたウインク

 
 
アクセサリーハート
{783B021A-DA2B-480F-A33A-BC011894ECEE}
ピアス / 3coins
時計 / Klasse14
 
http://klasse14.com/ja/shop/
クーポン発行していただいてます↓ 

#k14jredmaru

コードを入力していただくと12%offになります。
良かったらお使いくださいハート
 

今日は、こんな感じで矢印*m

{CA856EF3-9E14-4C06-843E-9066161B35B4}

 

インスタグラム始めましたぁカメラ

良かったら、こちらも覗いてみて下さいオネガイ
raimumama88

着回しばかりで自己満な拙いブログに
たくさんの「いいね!」や温かいコメント、
読者登録いただき、
とっても嬉しく思っています。
最後までお付き合いありがとうございます♪
 
 
ciao~いちご

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

らいむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。