JRAファーストブレイク投資法・神業はここ



どうも、今月は調子が悪いので、

本日は、見送りです。



6月15日(日)

見送り日



また、来週に期待しよう。


その間は、やはり、何事も

復習が大切だ!



結果を出すには継続が大事!これならばっちりかも!


 ↓ ↓ ↓


神業の競馬投資法はここ!

AD

JRAファーストブレイク投資法・神業はここ



今週は先週に引き続き、どれだけ

利益が出るか楽しみだ。


この時期は時節柄どうなるか???



さて、本日の結果は?



6月14日(土)

運用額:271,760円

投資パターン:変則

リスクパターン:最大
(元本10万円と利益10万円の合計20万円を除いた
運用額71,760円に対してのリスク設定です。)

買い目総数:12点

総投資額:35,900円

総配当額:0円

利益:0円

運用資産残高:235,860円

※3月15日、元本10万円での運用スタートの結果です。



今日は残念ながら、利益は0だった。

仕方ない。


次回に期待しよう。


何事も前向きの姿勢が良いかも。



結果を出すには継続が大事!これならばっちりかも!


 ↓ ↓ ↓


神業の競馬投資法はここ!

AD

JRAファーストブレイク投資法・神業はここ



昨日、久々の利益が出たので、

今日も期待できそうだ。


何はともあれ今日の結果はいかに???




6月8日(日)

運用額:270,020円

投資パターン:変則

リスクパターン:最大
(元本10万円と利益10万円の合計20万円を除いた
運用額70,020円に対してのリスク設定です。)

買い目総数:10点

総投資額:23,100円

総配当額:24,840円

利益:1,740円

運用資産残高:271,760円

※3月15日、元本10万円での運用スタートの結果です。


めちゃくちゃ大きな利益ではなかったが

少なくとも利益が出たことを喜ぼう。


なにはともあれ、継続が一番!

諦めずに継続していけば、ちゃんと

結果はついてくる。確信!



結果を出すには継続が大事!これならばっちりかも!


 ↓ ↓ ↓


神業の競馬投資法はここ!

AD

JRAファーストブレイク投資法・神業はここ


ここの所、ずっと、不調だったが、

果たして今週はどうかな?


少しでも利益があがると良いんだが。



さて、その結果は・・・?



6月7日(土)

運用額:265,120円

投資パターン:変則

リスクパターン:最大
(元本10万円と利益10万円の合計20万円を除いた
運用額65,120円 に対してのリスク設定です。)

買い目総数:2点

総投資額:2,000円

総配当額:6,900円

利益:4,900円

運用資産残高:270,020円

※3月15日、元本10万円での運用スタートの結果です。



久々の利益に嬉しい報告が出来そうだ。


これで、また、次回に期待ができそうだ。


がんば!



がんばる力をくれるのはこれ!


 ↓ ↓ ↓


神業の競馬投資法はここ!

JRAファーストブレイク投資法・神業はここ



6月1日(日)

見送り日で投資せず。



ここ2週間はちょこっと不調です。


こういう時は、見送るのが一番である。



また、次回に期待しよう!


今週は鋭気を養ってリフレッシュしようかな




その間に、また、これのおさらいだ!


 ↓ ↓ ↓


神業の競馬投資法はここ!