ハロウィン

テーマ:
こんにちは。
ジュニアスペース川口本町です。

川口教室では10月30日に、みんなが楽しみにしていたハロウィンを行いましたキラキラプリンジンジャーブレッドマンドーナツマカロンパフェロールケーキ

当日はみんなテンション高く!
着替えも賑やか〜星カラフル





{AF012CC7-8E0C-4C58-B474-99DC1C8010B1}

{A02E9AD7-CB3F-4364-9EF9-E503D13928CB}

{EE878731-6B2D-47B8-BE53-5A12B4A1FE9E}

{55458CD5-9459-49D9-BABC-09D61FF91AC5}

マリオくん大人気(笑)

衣装を着てワクワクしてるみんながとっても可愛かったですラブラブラブ





本当はこの日、衣装を着ながら少し外を散歩しようかと思っていたのですが、、、足ピンク星上足黄星下足緑

あいにく、この日は台風の後の強風が凄く、室内で過ごすことにしました💦

来年は、外を歩いたりもして、ご近所の方にもみんなの仮装姿を見てもらいたいですハロウィンクッキーのプレゼントルンルン





おやつは、ハロウィンなのでお楽しみおやつ!ロールケーキとジュースで乾杯拍手キラキラ

お菓子の詰め合わせセットももらって、みんなでお菓子の交換をしたりと楽しんでいました〜

{BAE4D3AF-79EF-4FF1-AD82-863D9707A044}

{3E0B23EC-451B-43BB-9A23-3E0DE7A0DA5C}

{B622829E-0FFB-4C29-9AB8-E03F2DFEF0ED}

{3BEB2715-E9DD-4D4C-BB85-A4B3296EEBCF}






おやつの後は、お部屋でお菓子探しをしましたイエローハートグリーンハート

見つけたお菓子は自分のもの!

隠すのも探すのも大盛り上がり!

スタートの合図と共に、一斉に走り出して夢中で探していましたおーっ!キラキラ

{C3B949B3-D1BD-48D9-B9AB-9ED9C182FDFC}

{B57701C2-B69C-452C-B2F6-F54DDFDC0DAC}

{5FD491BC-2275-4295-B543-AACA1A6AF111}

みんな必死で!

おもちゃの棚や本棚が荒れまくり。。

飴の争奪戦!

必死すぎて怖い(笑)笑い泣き。。。





そんな今年のハロウィン!
とっても盛り上がりました!

が、楽しんだ後は…みんな忘れてたようだけど、宿題の時間ですよ〜もぐもぐハッ

この後宿題やるなんて…と、みんなテンションガタ落ち…ねーもやもやもやもや




テンション下がりながら渋々計算カードをするマリオくんハートブレイク(笑)

{13E94CC6-0A26-4B78-8F1F-46B28AF63096}






みんなの仮装がとても可愛くて、来年のハロウィン、先生たちも楽しみですルンルン

お菓子も貰えてよかったねイエローハーツ


*\(^o^)/*Happy Halloween!!



{B2A5BDDF-CEE4-4649-888C-040BD230953A}


AD