jr-peckersのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お気に入りのグッズを手にお兄さん達とパシャ☆📷☆










みんな決まってます❗❗




シュート競走❗






みんな良く入ります❗櫻庭お兄さんよりもシュート入ります^^;^^;^^;



時間が経ち…お別れのとき…










今日という時間を共に過ごした感謝の気持ちを込めハイタッチ✋


最後に恒例のPeckersからのプレゼント🎁






みんな大喜びです(^-^)🎶




今回も純粋な目をした未来のバスケットボールプレーヤーと素敵な貴重な時間を過ごさせて頂きました❗


子供達へバスケットボールという競技を通じて元気と勇気を与える為に活動を行っていますが、逆に毎回子供達から元気と勇気をもらっています❗❗

バスケットボールを始めたあの頃の新鮮な気持ち、もっと上手くなりたいという純粋な気持ちを思い出させてくれます❗


会場準備にご尽力いただきました父兄の皆様本当にありがとうございました❗

お陰様で充実した時間を過ごすことが出来ました❗


Peckers一同心より御礼申し上げます❗❗


明徳小学校の皆様の全国大会での活躍を期待しています❗❗


広面小学校の皆様の東北大会での活躍を期待しています❗❗


頑張ってください❗❗





~この子供達の中から将来Peckersのメンバーになってくれる子がいることを期待してやまないマネージャー田仲でした🏀(^-^)🎶(まだダンク出来たよ(^o^))~
いいね!した人  |  リブログ(0)