じゃぴゅた

毎月第二火曜
渋谷FAMILY

SOUDESU BUTTONNDEIMASU。を掲げる我々。じゃぴゅたエンターテイメントは、日
本の東京という場所において、各集落で夜な夜な暴れ回っているブッ飛んだアー
ティストを集め月に一度開催される総合エンターテイメントパーリー
HIPHOPを軸とし、abstrakt、 dub などを漉した上質なブッ飛んだヤバメのdope
music
と、異世界のようなブッ飛んだ空間を提供している。そして、それに相反する圧
倒的な破壊力のあるパーティーピーポー。 その無謀ともいえる真逆の組み合わせ
により、他にはない絶妙なエンターテイメントとなっている。
落ちれば落ちるほど上がる。

最強の塊
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-15 08:20:21

緋弾のアリア、BOSS、ノイタミナ、電波女と青春男、ドカポン、アミューズ

テーマ:ブログ
あの日見た花の名前は、確かに私の記憶に残っているはずであった。しかし、今は全くそれを思い出せない。それどころか自分の乳首の形も思い出せない。乳首に関しては近くにあるものだから、見て確認すればすむものなのだが、妥協はしたくない。
そんな込み入った話。

じゃぴゅたのブログ-201009141856000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-04-10 06:06:50

熱中時代、鈴木勝大、フラッシュフォワード、重盛さと美、カメルレンゴ、

テーマ:ブログ
イルミナティー。
フリーメー〇ンは世界の秘密結社であり、今だに謎多き組織である。

だがしかし、何とも無いただ秘密を多く抱えているだけのインドアファイターである。
この組織には日本人では元総理大臣の鳩山さんもそうであるといわれている。




何だかんだで桜がもう散り始めている。早く自身の〇器を咲かさなければならない。その為には、女性の〇〇〇に私の〇〇〇を※※※※し、¥$¢£%になるまで$%∩∪しなければならない。
女性とは難しい生き物です。また、男性も難しい生き物です。このお互い難しい生き物をどうすれば〇〇〇〇できるのか。今後の男女の%%%※がどうなっていくのか、爬虫類研究科の私からしたら見よう見まねである。



爬虫類研究科兼じゃぴゅた事務所リーダー  けがれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-09 09:15:41

マスターズ、藤澤ノリマサ、ソフテニ、スパイダーマン、ガレージ、吉高由里子

テーマ:ブログ
東通原発に揺さ振られるその刹那に私は引っ越しを無事に終え、後少しの片付けを残し私はピーチパイをオルガンの前で食べている。

と、いうことで今回の企画は綺麗な女性のそそられる仕草特集アップアップアップアップニコニコラブラブ


髪をかきあげる
電車での座る際の足の収納
考え事をしている時の首
一口で食べれない茄子を一口で食べる様
ちょっとしたイタズラにもめげずにトレーニングをこなす
ミリタリーなものを拒む瞬間
ビンテージな社会を拒む癖
トイレから出て来た時のスッキリとした表情を隠す仕草
居酒屋の店員にトイレの汚さをクレームする様
3Dの映像をつかもうとする諦めない可愛さ
ピーマンのわたをとる様
感度が良い様
モノレール酔いしますね。


soudesu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-05 08:37:52

中谷美紀、グリーン、清明、ヒロシ、ツツガムシ病、谷村美月、ラー油

テーマ:ブログ
スイーツ煮干し。

本日は けがれのポエム。

雲が1つもなーい。
少し青が濁ってる空。
地面はいつもかたーい。
昨晩、角質とったから直に感じる。
1番線通過列車おーいい。
日の光で街のほこりがくっきりいっぱい見える。
鼻でしか呼吸できないなぁ。
鼻クソいっぱいたまるなぁ。
鼻にわさび入れてよく後輩いじめてたなぁ。
電車待ってる。
後ろから女子高生の黄色い声が聞こえる。
可愛い、と、自身を自負している。 
列車に乗り振り返った。
‥‥‥‥。
爬虫類のテーマパーク。
電車ブラブラ。
髪サラサラの女性。
ムスコはブラブラしてはいない。
早く顔を見せておくんなましー。
皆が集まるリンガーハット。
今日もチャンポンは飛ぶように売れている。
飛んでいる。
汁が。
厨房で麺を湯ぎりするひとが。
飛ばしてくる。
その汗。
湯。
頑張ってる。

憎めない。

ビーチパラソルを開きたい天気。
夢で、いきなり知らない人の胸を揉みしだいていた。
女性。
叫んでいた。
正夢。


怖い。
恐い。
自分が手強い。
日本一のごますり男。
手強い手応え。
マーブルチョコもチョコレートと呼んでください。
携帯の画面疲れる。
おばあちゃん座らずに頑張ってる。
そろそろかな。

女性は顔をあげた。
落ち着いて可愛い。
ドキドキ。ドキドキ。


正夢。







捕まった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-03 06:00:39

SMAP、水樹奈々、DOG DAYS、宮川大輔、ラーメン二郎、かんなぎ、石野真子

テーマ:ブログ
日常をがんばろう。
雲はずっと同じ場所にはいない。やがて消えてゆく。人間が目にする風景の中で、変わらないものなどない。だからこそ人間は生きていける。変化というアクション、刺激があるから。

ボールの縫い目が108から変わったら濡れます。



変化球研究会青空争奪戦管理人   けがれ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。