皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 
私事ですが、最近ほんとに眠くて疲れがあんまり取れないんですよね~(´;ω;`)
 
皆さんは、ちゃんと睡眠取っておりますか?
もし、良く寝れる方法とかあったら是非教えて下さい!!
 
というのもですね、昨日夢の中で読者さんに会って色々と困っていたら言って下さいという何とも不思議な夢を見たんですよ。夢なのか自分の願望なのか定かではないですが、とりあえず書いておきますね(笑)
 
 
 
夢の中で会ったような...
 
 
おっと、『魔法少女まどか☆マギカ』の名台詞来ましたね。
もし、本当に読者様に会えたらこのセリフを引用しますね(笑)
 
 
とまあ、何を寝ぼけているんだと思う方多いかもしれません。私も何を書いているんだろうとなっています、ご安心下さい。
 
 
さて、寝ぼけるのはここまでにして、本題に入ります。
 
夢×現実をテーマにした商品になります。
それがこちら!!
 
 

http://jps-almega.com/shopdetail/000000000041/all_items/page1/price/

 

この時計、どこかで見た覚えはないですか?

ご存知の方は多いかもしれません。

 
スペインの画家:サルバドール・ダリの作品である「記憶の固執」に登場する時計をモチーフにした商品になります。
 

どうですか?

絵から出てきたようなミステリアスな商品ですよね。

 
機能は普通の時計と大差ないのですが、デザインはとっても面白いと人気なんですよ、この商品。
 
こういうちょっと変わった商品だけを取り扱った
通販サイト「ALMEGA」に是非遊びに来てください。

http://jps-almega.com/

 

きっと見ているだけで面白いと思いますよ。

 

 

という訳で、今日はこの辺で!

また、明日も宜しくお願いします!!!

 
 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね

                 ペタしてね