ragtime

競馬とJAZZと歴史大好きです。。
ひとり行動がライフスタイル!!
でもやっぱり繋がり大事ね~(;゜∇゜)
気軽にブログ見てください!!


死ぬ気で生きる!

テーマ:
気が付けば好きな女優がみんな40代でした!

みなさん外国のトップ女優なので、歳なんか気にして観てなかったけど、、
写真は現在のものではありませんが、勝手に紹介していきます!

ニコール・キッドマン


1967年 6月20日 (47歳)

47歳!?もうちょっとで48歳!?
凄まじい美貌やな。。
母親と同い年(笑)
ちなみにぼくはこの母親と同い年の女性の写真を待受画面にしてます。

ジュリア・ロバーツ




1967年10月28日 (47歳)

47歳母親と同い年!!
映画「プリティウーマン」で惚れました(//∇//)
ニコール・キッドマン180cm
ジュリア・ロバーツ175cm
ぼくの身長は165cm
長身の女性には憧れますよねー。。

メグ・ライアン



1961年11月19日(53歳)

ご、ご、53歳!?
やっぱり女性の美貌の秘訣は人の目を意識することにありですね。。
「めぐり逢えたら」「ユー・ガット・メール」は5年周期で観てます。。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ



1969年 9月25日 (45歳)

45歳!?
気の強そうなとこが魅力的。。
低い声も素敵なんです。
姉さんと呼びたい…
「シカゴ」のダンスはカッコよかった。。

レネー・ゼルヴィガー



1969年 4月25日 (46歳)

46歳!?しかも弟と同じ誕生日!!
この人の演技はものすごく好きです。。
「ブリジットジョーンズの日記」ではちょっと太ってたけど、面白かったし。。
内容微妙な映画でも、この人出てたらまず観ますね。。
今は何故かこんな感じ↓↓



失敗なのか成功なのか知りませんが、応援してます。。

ペネロペ・クルス



1974年 4月28日 (41歳)

弟と同じ誕生日!!
今思い出した!!
4/25じゃなかった4/28やった!(笑)
ロブ・マーシャル監督の映画はよく観ますが「NINE」のときのこの人死ぬほどセクシー!!
小柄な女性と思いきや168cm!!
ちょっと負けた!!

シャーリーズ・セロン



1975年 8月 7日 (39歳)

もうちょっとで40歳!!
この人も177cmと長身。。
長い脚にこの顔立ちだからバッチリ決まっちゃいます。。

ハル・ベリー



1966年 8月14日 (48歳)

48歳。。
この人も演技派!!
みなさん演技派!!
「チョコレート」のこの人の演技は最高でした。。
誰も真似出来ない。。
黒人女性で一番好きです。

おっと、気がつけば好きな海外女優について、気持ち悪いぐらい紹介してしまいました。。

ありがとうございましたm(__)m

終わり。






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。