★━━ HaWaii Immigrant Times [HWIT:第221号]━━━━━━━★

↓↓↓あなたの応援クリックが更新の励みです!!ヨロシクです!↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

★モーハワイ・ブログランキングにも参加!!
 一緒にクリック頂けるととっても嬉しいです♪

★―――――――――――――――――――――――――――――――――★
 
  ALOHA!夏海です。
  
  
  長らく更新ができませんでした。
  ごめんなさいね。
  
  
  本業やら、例の新しいメルマガ・サイトを構築していたので
  時間がほぼ取れませんでした。申し訳ない。。。
  
  
  てことで、改めてのお知らせです!!!
  
  
====================================================================

◆ 新しく生まれ変わります!!


  11月4日を予定していた、新しいメルマガ・ブログのサイトですが、
  数日前にようやく土台が完成し、本日公開ということになりました。
  
  
  本当に「土台」部分しかできていないので、
  まだジョボイサイトデザインとなっていますが、
  今後、段階的に見やすいサイトに仕上げてきますんでご勘弁を。
  
  
  で、このハワイ移住タイムズは、現状維持で運営していきます。
  
  
  これに加え、今後は、以下、2サイトとこれとセットで運営する
  2つのメルマガに軸を移していきます。
  
  
  これまで、ハワイ移住タイムズは、
  
  
  ハワイ移住に必要なノウハウとして、おもに不動産投資の話やら
  ビジネスに関する話しやら、ちょっとコンセプがゴチャまぜに
  なっていた感がありましたので、これを明確に2つに分離しました。
  
  
  また、これら2サイトの共通のコンセプトとして、
  
  
  ハワイ移住という言葉をもう少し幅を広げ、
  南国での自由な生活、自分なりの新しい世界を創りだす人たちと
  前に進んでいく。
  
  
  これを「夢のトロパルライフの実現」とコンセプト定義していきます。
  
  
  
  その2サイトとは、
  
  
    ・不動産投資を通じた”夢のトロピカルライフ実現”
    
    
    ・ネットビジネスを通じた”夢のトロピカルライフ実現”
    
  
  です。
  
  
  第一弾として、
  
  
  不動産投資を通じた”夢のトロピカルライフ実現”
  のサイトを立ち上げました。
  
  その名も、、、
  
  
  『あ、そうだ、不動産投資で ”トロピカルライフ” 始めよう。』
  =>http://aloha-immigrant.com/   
  
  
  です。
  
  
  お題は、「ハワイ移住タイムズ」という冠を敢えて取り払い、
  もう少し広義の意味での南国ライフスタイルを定義して、
  この価値観を共有できるあなたと一歩ずつ前に進んでいくこと
  にしました。
  
  
  今週中に、同サイトのメルマガも立ち上げます。
  是非登録してくださいね!!
  
   
  不動産投資に話を絞ってお話できるので、いままであちこち話
  が飛ぶようなことがあった「ハワイ移住タイムズ」のようなこ
  とはありません。
  
  
  ※というか、結構質問の主旨が不動産投資系に偏っていたって
   こともあってこういうコンセプトにしたという背景もあります。
   
   
  なにせ、完全独自のサイト作成を手がけているので、
  とにかくデザインはショボショボですが、
  何より、まずは「中身勝負」、とにかく読者さまの「お役に立てる」
  情報のみを上げていきます。
  
  
  現在4本ほどブログをあげています。
  
  
  改めて、私の世界観等を示して、
  これに賛同できるあなたとの”夢のトロピカルライフ実現”にむけ
  前に進んでいきます。
  
  
  そして、第二弾は、なんとんか今月中に公開したいと考えています。
  
  
  こちらは、ネットビジネスを通じた”夢のトロピカルライフ実現”
  の指南書的なサイトです。
  
  
  不動産投資を実施する以上、「必要なリスクテイク」という意味で
  融資を利用するわけですが、このリスクを最小限に抑える目的で
  私はネットビジネスにも参入することにしました。
  
  
  ただ、どうも昨今のネットビジネスと呼ばれる領域の惨状を見ていて
  賛同できない部分が多かったので、
  
  
  「まっとうなネットビジネスをやって必然的に稼ぐ」
  
  
  というビジネススタイルをとっていこうと思います。
  
  
  最近必死で勉強しているのが、、
  
  
  ・ダイレクト・レスポンス・マーケティング
  
  
  ・コピーライティング
  
  
  で、学んだ事柄を早速実践に写しています。
  これは友人と共同で進めている事業なんですが、私はその営業的な
  立場で集客を担当することをやっています。
  
  
  詳しくはサイトが立ち上がったら、バリバリ情報発信していきます
  ので楽しみにしていてくださいね。
  
  
  最終的には、不動産投資系とネットビジネス系のこれらサイトの
  相互運用を通じて、あなたへの(ここではハワイ移住希望者への)
  夢のトロピカルライフ実現への最短ルートを提供できると考えて
  います。
  
  
  どうぞ今後とも宜しくおねがいしますね!!
  
  
  今日は、新しいコンセプトのサイト、
  
  『あ、そうだ、不動産投資で ”トロピカルライフ” 始めよう。』
  =>http://aloha-immigrant.com/  


  のご紹介と、そのメルマガの公開予定、
  
  そして、第二弾のネットビジネスを通じたトロピカルライフ実現の
  サイト公開の予定についてお伝えしました。
  
  
  これからも末永く、ヨロシクです!!!
  

     ↓↓数少ない在日ハワイネタブログとして奮闘中!!
     引き続きの応援クリックをお待ちしてます!!↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


  追伸:モーハワイ・ブログランキングにも参戦しました!!
     オ!すでに上位にランクイン!!
     感謝・感謝・また感謝であります!!!
     てことで、以下もぜひ応援おねがいしますね!!  


  
mahalo  
AD