久々のツーショット写メ

テーマ:
晴人です。

夏休み、皆さんは満喫されていますか?

今日も、
昨日ほどでは無いけど比較的過ごしやすくて嬉しいです^ ^

こんな日はのんびり散歩して、 
(出来たら遠くまで行きたい)
たまに 自分が気になった景色の写真とか撮って

そして喉が渇いたら
サクサクのカキ氷食べたいです!


、、、、と妄想を言っておきながら、
最近 又漫画とゲームを買ってしまった僕です。。。。。
そしてペルソナ5はまだ終わってない(笑)(ダメじゃないか)



さて、今日のブログ最後は。。。



{0C2CE2A1-D916-4EB6-9CDF-51B9BABA5421}


シンヤさん、貴織さんとのツーショット!



{E7E82A88-0883-4BF3-BE19-143B55A57B4E}


、、、、お二人ともカッコ良い、、、。


お話していても、芯がしっかりされていて凄く尊敬しています。アドバイスもいつも的確にして下さって有難うございます!


晴人





AD