本日出勤日です!

テーマ:
奇跡の様に涼しくて嬉しい晴人です。

今日は各地域でお祭りがあったり、イベントがあったりですが、僕は秋葉原を満喫致します(笑)




{9DF9F5C3-D46A-44CB-B565-74954E6A9177}


秋葉原といえば、
先日武蔵さんと秋葉原で食べたパンケーキ。

びっくりする位フワっ、、フワで、、、美味しかった....!!!!お店の中もオシャレでゆっくり出来たので又行きたいです^_^


あとつい先日
カメラを勉強している知り合いのお付き合いで
被写体体験をして参りました。



{4EEAA507-E6AD-451F-8FCF-116A612CDF9F}


前髪を全部おろしたら、いつもとかなり雰囲気が変わって楽しかったです!
(リボンなんて普段は絶対しないですし)
新しい場所へ冒険することも好きですが、
自分自身を冒険させるのも、たまには良いですね。


それでは


今日もみなさんが素敵な1日を過ごせますように!


晴人
AD