髪切りました

テーマ:
なんだかキノコ🍄みたいになってしまいました ....晴人です。



{63DB8F36-C04C-4725-A005-994A4886BCCC}






ぼくは昨日、出勤途中 酷い大雨にあったのですが、
皆さんは大丈夫でしたか??




{7CB9D582-9320-4CA2-B1FD-B8853EFA28C5}

いつものD更衣室。

武蔵さん、そして初めましての爽やか好青年 龍くん!!

龍くんのプロフィールを事前に拝見していたので、
僕は早速 中国語を話してもらったり、ほんの少し教えて貰ったりしましたよ^_^

というのも、実は数年前に香港に行った事があるのですが 
その時全然話せず 大変悔しい思いをしたので
次の機会がある時までに一言二言でも話せる様になってたら良いな、、、!と思いまして。
そして、少しでも現地のお友達が出来たら嬉しい。。。!


その後、武蔵さんオススメのお店で飲んだミルクシェイクジュースは最高でした。

{7F2E3505-5554-4DAB-B54D-F2FB30BC0A68}



夏を絶賛満喫中の晴人でした。





AD