[音楽番組]120607 Mcountdown:POWER | BABYz.COM(B.A.P)

BABYz.COM(B.A.P)

韓国のK-POPアイドル「B.A.P」応援ブログ。情報・画像・動画など…愛情込めて更新しております(`・ω・´)!コメント・読者登録お気軽に!

今日もリアルタイムで観ました、どうも暇人ちぃです( ^ω^)こんばんは!今日のMカのB.A.P~


YouTubenamchn719様
【120607 Mcountdown(Mカ)-POWER】
高画質動画がうpされたら、差し替えます。
高画質動画に差し替えました。



POWER活動も今週で終わりますねぇ(∩T∀T)
活動が終わっても、しばらくは過去記事の調整で忙しそうだわさ。。。←個人的な都合www


次の曲が、実は今から気になるところで(正確には心配)…
B.A.Pも少しは変化球で来てくれるのかな(´・ω・`)
また同じ系ではなく、可愛いB.A.Pも爽やかなB.A.Pも見てみたいおおおお!!!



さて…仕事戻るかえヽ(;´Д`)

ちぃでした( ^ω^)
ちぃのブログはこちら(http://ameblo.jp/nekochi08/)
ちぃのTwitter(@neko_ux)はこちら(フォローご自由に)