charismatic司会者、ジャスティン パターソン

1,000組以上のカップルの船出を最高に楽しいものにしてきたバイリンガル司会者のジャスティン 。
日本語と英語を両方屈指し、場を盛り上げるプロ!
軽快なトーク、通訳、会場が弾むインタービューが大好評につき、婚礼会のみならず、第一線で活躍しています!


テーマ:
落ち着いたお二人でしたが、ご家族、ご親戚、身内を中心にしたご披露宴で、とにかく皆様に肩の力を抜いて楽しんでほしいとの趣旨で依頼を受けました。
成功したと思いますが、司会者まで楽しかったです。( ̄∇ ̄)お子様も楽しんでもらえたようでなにより。笑

{74184EC5-949C-4072-98AC-F2AD2DCEE752}

{1A475662-76BF-4598-B464-69EBE4AC574A}

{655436C2-3213-4D2E-873D-3D869443C9EF}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日こちらのお二人のご披露宴の司会をさせていただきました。登場は和装でほんとにそれが似合うお二人でした。
しかし、主役は新郎のご親戚のお嬢様。可愛い上に、5歳なのに挨拶や話はしっかりしてね、お茶目のところも兼ね備え。司会者までメロメロ。
あ、お母様もお茶目でしたね。笑

{1FC81435-FF0F-4137-9413-ED34004B6D99}

{F7737136-882B-46EB-8501-D9C484EB42E3}

{C038702A-318F-4D07-A151-EDFAAC70B6E2}

{DE2C57CA-0C4A-4E05-8F6E-EA6FF9CA5AA8}

{29BB9277-0684-4043-BE8A-4123B75400A8}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は台湾ご出身の新郎様と日本人の新婦様のご披露宴でした。
中国語できませんがご出席の多くの方は日本語か英語か、どちらかがわかるということで、ご依頼をいただきました。
主賓のご挨拶、乾杯、そして4名のサプライズインタビューの通訳もし、通常でしたらちょっと疲れますが、愉快なゲストと波長が合い、非常に盛り上がってとても楽しかったです。
心と記憶に残るご披露宴になりました。^_^
{A08A04EB-8CFC-433B-904F-877636D13081}

{B71D43C3-A62D-4F97-BBED-09EFC96ED4F3}

{5F9C6025-D42A-4821-BA98-14DD0DC928DB}

{738D4C44-A3B3-4610-8730-E852708F90B1}

{18AB74D2-B3D1-4A22-A4E7-7D13A3B5AA7A}

{8ADFCD2D-B6B0-4559-A583-17683C3245EE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。