伊達スナイパー

伊達スナイパー

元SKE48仙台支部の活動してましたけど今は自由にアイドル活動を楽しんでます!48グループとRev.fromDVLをこよなく愛する!アイドルネタが基盤ですが物凄く多趣味なのでジャンル問わず色々な記事書いていきます!ヨロシク(笑)プロレスも超LOVEです。

アイドルネタと自称映画通なので映画紹介を基盤にやってます。他にもジャンルに縛られず色々な記事を書いています!コメントも気軽にどうぞ(笑)いいね!もよろしくです(笑)プロレスも超LOVE




Amebaでブログを始めよう!



Rev.from DVL運営事務局からのお知らせ

いつも「Rev.from DVL」を応援頂きまして誠に有難う御座います。日頃の御厚情に厚く御礼申し上げます。

さて、この度 日頃応援頂いているファンの皆様並びにお世話になっております関係各位に、大変残念なお知らせをしなければならなくなりました。

2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。

「Rev.from DVL」は2003年、福岡博多においてその前身となる「DVL」を結成。2011年に「Rev.from DVL」に改名、本格的なダンス・ヴォーカルユニットとしてグループ活動を開始致しました。メンバーの少しでもより良いパフォーマンスを披露したいというたゆまぬ努力と、多くの方の御尽力によって、2014年4月16日には「LOVE-arigatou-」で念願のメジャーデビューを果たし、以降皆様の多大なるかつ温かい御心、応援に支えられ7枚のシングルをリリースする傍ら、LIVEを中心にTV、ラジオ、コマーシャルと幅広く活動して参りました。

しかしながらメジャーデビュー後3年を経過した現在、ある者は就職、ある者は進学、またある者は新たなる道を模索するべく自らを見直す為の時間を要するという、それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂を分かつ「解散」という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める「別れ」を選択するという結論に至りました。

このような突然のお知らせにさぞ驚かれ、またメンバー同様に寂しさを抱いて下さるファンの皆様も大勢いらっしゃるとは思いますが、何卒 各メンバーの新たなる人生の選択と、未来に向かって進もうという決意と想いを、御理解頂けます様お願い申し上げます。

尚、この解散に際して皆様への最後のCDとなるベストアルバムを緊急リリース致します事、それと共に解散LIVEを3月29日(水)「赤坂ブリッツ」、また3月31日(金)解散当日「福岡ドラムロゴス」にて行います事をご報告させて頂きます。アルバムの詳細並びにLIVEチケットの発売情報、詳細等はこのHPにて改めまして発表せて頂きます。
御報告の最後となりますが改めまして「Rev.from DVL」を長きにわたり温かく見守り、応援頂きました事、心より深く感謝申し上げます。
LAST DAYとなります2017年3月31日(金)まで「Rev.from DVL」のメンバー全員、精一杯ファンの皆様へ少しでも喜んで頂けるパフォーマンスが出来ます様、全力を尽くして参る所存です。

何卒ファンの皆様におかれましては残り少ない日々を共に歩み、メンバーそれぞれの旅立ちを温かく見送って頂けます様お願い申し上げます。
 

Rev.from DVL運営事務局


・・・・・・

・・・・・・・・はぁ~~

全然実感がわかないし

ピンとこない


けど

・・・・・事実

今まではAKBと二足のわらじで

Rev.from DVLを応援してきました。

ほぼメジャーデビューの頃から
イベント参戦してました。

握手会・写メ会・コンサート

そして超最高イベントの
ファンミーティング

橋本幸奈のパフォーマンスに魅せられ
すぐハマりました。

ゆっきーの多彩な表情そして表現力

そしてひとみんも好きになり

さきも好きになり

Rev全体を好きになり

本当にイイ曲だらけ!

巷では橋本環奈がいるグループって扱いだったけど

みんな本当に最高だった!

だからAKB48グループの活動と変わらぬくらい応援してきました。

ただブログにはほとんど書いてなくて
これから過去の思い出と近況の活動を書いていこうと考えてました。

とりあえずこれからチョコチョコ思い出を更新していきます。

なんだか実感がわかないし
寂しいしショックだし感謝もあるし
色々な感情が混ざった感じ。

とてもじゃないけど

解散コンサート行くかは微妙。

卒業コンサートとか本当に苦手。

絶対もっと観ていたいって感情が勝っちゃうから!

だから

今まで

モコ・つうちゃん・しまれな・まどか

あいにゃん・葉月ちゃん

誰1人卒業公演も申し込みすらしてないし

最後の握手会も見送りどころか

見送りの日に握手もしてない。

なので

Rev.from DVLもこのまま思い出として区切りをつけようかなと。

by たったかたぁ