こんにちは。あなたの綺麗を応援する韓国id美容外科です。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

今日は平凡女子から韓国女優似の美女に変身した

ある韓国人女子のリアル美容整形体験談をご紹介します!

 

[目、鼻整形ビフォーアフター]

 

 

宝石赤名前:チョン・ダンビ

宝石赤悩み:くっきりしてない二重ライン、低い鼻

宝石赤手術名:スキニー切開二重術、ばれない鼻整形

 

[手術前]

 

 

鼻筋が低いので鼻にヒアルロン酸を打ったのですが、

もう手術しちゃえ!と思い美容整形手術を受けることにしました!

どうせするのなら二重のラインももっと綺麗だったらいいなと思い二重手術も受けることにしました。

もともとのラインがあったので切開法で手術をすることになりました。

 

[手術後 2ヶ月]

 

 

手術を受けてから2ヶ月が経ちました~。

このときから友達に会う度にどこで手術をしたのかよく聞かれました(笑)

自分で見ても別の人になった気がします。

 

[手術後 4ヶ月]

 

 

最近写真を撮るだびにベストショットが撮れちゃいます*>_<*

一番すごいのが鼻の手術をしてからもブタ鼻が出来ちゃうんです!

普通は手術をしたらブタ鼻は出来なくなると聞いていたのですっごく驚きです。

 

[手術後 7ヶ月]

 

 

最近芸能人みたいだとよく言われます(笑)

目、鼻が綺麗になっただけなのにこんなにも変わるなんて感動です!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

くっきりとした目、そして高くバランスの取れた鼻でまるで芸能人のように変身したダンビさん!

確かに最近韓国で人気の女優イ・ソンビンさんにそっくりですびっくり

イ・ソンビンさんのような綺麗なEラインの美少女になりましたラブラブ

イ・ソンビンさんは整形を全くしていないナチュラル美人で有名ですが

ダンビさんもとっても自然な仕上がりでまるで天然美人のようですねドキドキ

 

今回行われたばれない鼻整形新素材メッシュ軟骨を使うことで鼻先が柔らかくなるのが特徴です。

従来、鼻整形をするとシリコンのせいで鼻先が硬くなるため当然ブタ鼻も不可能でした。

しかしばれない鼻整形はそのブタ鼻ももちろん可能

そのためばれにくいというのがメリットですラブ

 

以前ご紹介したばれない鼻整形で美少女へ変身した方のビフォーアフターがこちらです!

 

[韓国美少女 鼻整形ビフォーアフター]

 

 

鼻整形美少女ソルビンさんの体験談はこちらからご確認下さい!

 

誰にも気づかれないうちに綺麗になりたい方必見ですビックリマーク

一人で悩まずに是非ご相談下さいラブラブ

 

ホームページリニューアルオープンイベント実施中

最大20%割引&無料化粧品プレゼント

詳しくはこちら→

 

 

ライン、LINE、ライン : @idhospital_jp2

 

 

日本国内料金でカウンセリングできるお電話番号

電話03-4540-2111

 

 

アップアップアップアップアップアップ

お願いドキドキブログランキング参加しておりますビックリマーク応援のためポチッとお願いしますドキドキお願い

 

 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
ライン、LINE、  LINEのID
:@idhospital_jp2
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital

 ロゴ   twitter:https://twitter.com/idhospital_jp
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com