おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

大好評のオリジナルプロフィールフォトプラン

今週は昨日から4日間、 

はじめましての皆さんとワイワイ盛り上がりながら行っています^^

 

緊張の面持ちがキラキラと変化していく姿と

「思い切ってきてみてよかった」

「また、明日からがんばれます」

という一言に、いろいろな思いが巡ります。

 

 

自分のこと以外にも

何かと忙しい女性方たち


 

先日の

洋服はネットでの買い物が便利!

という記事に続き

★15年前とは洋服を選ぶ方法が確実に変わった&お勧めネットショップ

 


今日は、ネットで期待以上によかった

アイテム2つをご紹介します^^

 

 

今回、上下とも

ネットで見つけてアイテムを

着てみました。

 

 

 

冬の時期に、意外と多く登場していたプリーツスカート。

 

普段パンツ派メンバー達も

プリーツスカートは

便利だっだ!

と、重宝してたので

 

春先に使えるプリーツスカート見つけました^^

 

★大人が着るプリーツの選び方

 

 

冬の時期、多かったのが

 

見た目は派手!?

光っているプリーツ。( ̄ー☆

 

 

制服感がなく、ちょっとくらい派手なものが

登場していました。

 

 

ということで、ネットでこれは使える!

と思ったのがこのプリーツ。

 

 

 

一番のポイントは、

ウエストがゴム。笑

 

上の並んだ4つのスカートはチャックタイプでしたが

これは、ゴムでネットで買うにも安心♪

 

 

サイズ感が心配ないというのは

ネットで買う大きなポイントに^ ^

 


 

メタリックプリーツというだけあって

シルバーとゴールド

こちらは、光沢感もほどよくて

どちらも使えそうでした。


(今日まで楽天特別SALE価格でした!)

 

もうひとつ、このニットも真冬にネットショップで見つけたもの。

 

 

 

 

毛玉が気にならない

シャギーニット。

 


★大人も使える♪毛玉にならないニットに注目


まだ、寒さの残るこの時期に

プリーツの上にニットは

ざっくり着られるので便利。

 

 

 

こちらは冬に見つけたので、

今、改めて見たら

SALE価格で驚きの2000円になってました

Σ(・ω・ノ)ノ!

シャギーは毛玉にならないので
このまま来年も使えそう♪

 

 

 

プリーツスカートには、

暖かくなったら

ニットを脱いで、手持ちのボーダーとも

相性がよさそう ^^

 

 

私は、ノッボなので160cmくらいまでの方は、

もう少し長め丈で着られそうです。




夏になったら、

ビーチサンダルとも合わせて。



まだ、本格的な春が待ち遠しい毎日ですが


真夏のロングスカートは涼しく便利なので

着回し度の高いものは

早めのチェックもいいかもです^ ^


 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら