おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

お陰様でスタイルスナップ本の

重版が決定しました!

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

こんな風に「飛び出す原田」?!

手作りポップなどをつくって

コツコツ書店周りをしているのがなんとか

カタチになりました。

 

 

 

 

まだまだ、全国の大人女性には届いていないので、

これからもさらに頑張ります。

o(^▽^)o

 

今回、重版ということで、

初!動画にチャレンジ。

中身はこんな感じです

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

ブログにはなくて、

本で読むメリットは

法則別になっていること!

 

ブログだと、それぞれの記事がランダムに上がってくる感じなので、

「系統」や「法則」ではみることが出来ません。

 

でも、

本だと、それがバッチリ分かります♪

 

 

アマゾンの感想にも、ちらほらとそのメリットを

読み取っている方がいて、

さすがです。

 

 

大人女性の家に一冊?!

あるいは、プレゼントにも是非です。

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

さて、本題

 

 

 

UNIQLOでの今年の春シーズンのスカーフ。

かなりミニサイズで使い勝手がよさそうと

ゲットしておいたもののなかなか使う機会がなく・・・

 

 

首に巻くのも、

キレイな人はよくても、

私のような首が短いと、なんだか

とってつけたようになるし・・・汗

 

 

そのまま、ほったらかしにしていたのですが、

原田が今年流行の

昔懐かしいバケツバッグを手に入れて

それに巻き付けてみました。

 

 

 

 

うわーーー

シンプル~

 

 

学生時代やOL時代に

よく使ったカタチだわっ

 

 

 

そこで UNIQLO590円スカーフをクルクル

 

 

ちょうど良いサイズ感

 

 

 

真っ黒な普通のバッグが

ちょっとお洒落に変身。

(^ε^)♪

 

コーデに合わせて持ってみると

 

 

トレンチにジーンズと

定番を絵に描いたような平凡なスタイルでも

バッグがアクセントになって良い感じ。

 

 

もっと気軽にニットと合わせて

 

 

 

この年齢だと、

ちょっと、こっぱずかしいスカーフも

バッグなら気楽に出来そう。

 

 

ちなみに、原田はこのまま

先週の大阪出張へ持ってきました。

 

 

ただ、

友達と梅田で会った帰りに酔っ払って、

早速、落としてたとか・・・・大汗

 

 

 

まあ、590円なので、なんとか

諦められる金額ですが・・・・(;^_^A

 

 

おばちゃんの酔っ払い&物忘れには要注意です。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

文&スタイリング窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラム

フォロー大歓迎です。

 

 

 

スカーフテクはこちらも合わせてご覧ください。

★タンスの肥やし?!のスカーフで♪かんたん春コーデ^^

★寒暖差の味方♪スカーフで冷え対策

 

3月17日発売

スタイルスナップの副教材♪

お洒落に見せるコツはファッションもインテリアも同じ

どうしてOBA体型でもかっこよく見えるのか?!

その当たりの裏情報をこっそり解説している本はこちら

 

 

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

新カリキュラムではファッション撮影のノウハウも伝授します。

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら

 

 

 

 
AD

リブログ(1)

  • この本素晴らしいですよ!!

    見て見て見てみてこの本の原田さんの大ファンですオシャレしたくなる本です読んだらわかりますよ窪田千紘さん大好きでーす応援してまーす!

    LaLaLa

    2017-04-20 14:25:55

リブログ一覧を見る