おはようございます

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。





今回は


おもてなし料理教室five s cuisine主宰のMさんをスナップ。




・旬アイテム

・話題のアイテム

・プチプラアイテム




などを上手に取り入れ

長く愛用されているベーシックアイテムで全体を引き締める

オトナ女性ならではのファッションを楽しんでいらっしゃいます。










『 好きなテイストは、ハンサムウーマン系。


可愛いとかより颯爽としている感じが好き 』





ロングカーディガン : ZARA  トップス : バナナリパブリック  ボトムス : ICB 





この日も、シンプルなトップスに旬のジョグパンツでインを1色でまとめ

『昨年から愛用』の膝丈ベージュのロングカーディガンをさらりと羽織り

スッキリIラインでまとめたMさん^^











『ちょこっと羽織るだけで「こなれ感」&「ちょいイマドキ感」がでるので


去年の夏から愛用しています。』




ちょいイマドキ感・・・!!

この「ほんのひとさじ」的な願望、

オトナ女性の気持ちを代弁してくださっているみたい^^











ブーサン : NO NAME



旬のジョグパンツは裾にゴムが入ったタイプ^^

もともとキレイな足のラインを、

さらに美しく見えるところまで裾をグッと持ち上げ

足元に抜け感を出した着こなしはさすが♪











足元は迷彩柄のソールがとても目を引くブーツサンダル・ブーサン^^





『あまり人とかぶらなさそうなファッションが理想です。』



<おしゃれは足元から>は本当ですね^^














Watche : フランク三浦    アクセサリー類 : PLAZA・ポンテベッキオ









ご本人のキャラクターを反映しているアイテムがこれ!


話題になった 「フランク三浦」 の腕時計!


実物、初めて見ました!!!

大きめフェイスがまさにハンサムウーマンにピッタリ♪





その他のアクセサリー類は、PLAZAやポンテベッキオなどで購入されたもの。

ブレスレットや変形ラウンドのロングネックレスなど

ロングカーデやブーサンのアースカラーに合わせてネイティブ感のある

いずれも遊び心のある個性的なデザイン^^


















バッグ : ルイヴィトン


そんな中に、さし色はバッグで投入。

落ち着いた鮮やかなグリーンがひときわ存在感を放つ巾着バッグ

ヴィトンのノエ・エピ





双子ちゃんの着替え入れに重宝し、

かれこれ14年くらい愛用しているとのこと!

去年内張りを交換されて、再び使い始めたそう^^








『多少手荒い使い方をしても型崩れしたりせずに、


ずーっと使い続けられるのはおフランス製の老舗ブランドだけあるなーと納得。』






<巾着バッグと言えばヴィトンのモノグラム>世代には

エピは少しお姉さん的存在ではなかったでしょうか^^

懐かしくもあり、私にとってずっと憧れのバッグです^^







『年齢的に全身プチプラで揃えてしまうと、


若作りのイタイおばちゃんになりそうで怖いので、


バッグはちょいお値段張る系にしてみるとか、


アクセサリーは本物にするとかで、


一応気を遣ってみたりしています。』







私もイタイおばちゃんにならないよう気を付けなくちゃ^^;

そんなこだわりファッションのMさんのスナップでした^^








今日も素敵な1日をお過ごしください。


*****



インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。




******




読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。


はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら