2013年11月01日

☆演奏会のお知らせ☆

テーマ:コンサート情報




久永重明&上間善之&遠藤直子の
ライブ&トーク音譜

11月18日(月)19時開演
場所:ドルチェ楽器 アーティスト・サロン・ドルチェ
チケット:一般3000→2500円
ドルチェ会員2500円

チケットは、JHQのホームページでも受付ております!


楽しいトークに乞う御期待にひひ

皆様のご来場、お待ちしておりますハート








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:痴呆の時代?

>〇まださん
昨日の演奏会、かなり笑いまくりで終わりました♪
先週、せっかく駆けつけて下さったのに残念です(>_<)
22日のチケット、お持ちでなければご連絡下さい!
久しぶりにお会いどきますこと、楽しみにしております(*^^*)

1 ■痴呆の時代?

今日11日月曜日先程本業職場離脱して新宿目指して後半間に合うかと焦って電車乗る寸前!携帯からよく見ると来週月曜日だったのですね!?
いやはや地方人ならぬ痴呆人でした!
おおぼけこぼけで夜も老けて
しかも18日は本業予定入ってました!
申し訳ございません。
12/22は必ず伺います!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。