毛としてだいぶ定着してきた植毛部分

 

後の毛を持ってきていることもあって、丈夫です笑ウインク

 

正面:植毛部分は1cm弱くらいのやや薄めのレイヤーになっています

 

左:持ち上げると、左と右では右のほうが密度は高いです

左はこうしてみてもわかるように、間隔に少し隙間があります

 

右:

 

左右差といえば左右差ですが、もともと頭頂に近い部分だけ気にしていた私に、いわゆるM字部分の生え際のほうが重症という診断でしたので

 

限られた毛を配分するバランスから言ったら、男性のように刈り上げたり持ち上げたりするわけではないので、トータルでこの部分は微量な差かなと思っています

 

そして、密度的にもこのレイヤー部分をもっと埋めるとなると、後1.5倍は抜く量も必要なんじゃないかなとも思うので、まず1回目では判断できなかったといずれにしても思います

 

 

ここまで調整するならやはり再手術かなと思います

 

 

植毛部分だけを持ち上げ:毛はとても頑丈に育っています

 

 

自然な感じでおろすと、こんな感じです

元の毛量が少ないので、密度が今一歩というところで、髪の毛の少ない印象は大きくは代わりませんが、この眉横の女らしい?ラインは元々存在しなかったので、サイドに多く、またきれいに植毛してくださったのは本当に感謝です爆笑気に入っています

 

何より、先生のラインの描き方がきれいです照れ音譜

 

 

 

JP形成外科毛髪移植センターで美容植毛をする!

 

このブログが多くの女の子に届くよう

ブログランキングに参加しています。

 

次も読みたいと思っていただけたら、押していただけたらうれしいです♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村