来週はお盆休みですねウインク
私は毎年ないけどえー

週末、仕事で名古屋に出張してました。
今年は弊社は過渡期で…ガーン
この数ヶ月法定の上限まで残業してるとらちっちですショボーン食生活の乱れと睡眠不足でかなり太りました。

先週子猫がトライアルに出るまでは、かなりしんどかったです。

さてそんな中、折角名古屋に行くんなら伊勢でも行ってきたら?という上司の言葉に甘え(というか休日だし)、ぱーっと行って来ました。

この週末は私にとって特別な時期なので、お伊勢さんに「いらっしゃい」と呼ばれた気分流れ星
写真は撮れないので割愛。

何とも言えないひと時でした。

で、そのあとは、美味しいもの食べて、
鳥羽水族館でニモと、大好きなカエル🐸に会って、帰りました。
{9CA4AB57-7462-42F7-8C31-96A0393BE693}

サイコー!アワビのおかゆ

{879BF136-59FF-4BCE-961C-27F261816352}
{B4C6990D-45A2-478F-8CD0-F1B505FEB5C5}

アカメアマガエル(みんな寝てて残念)

楽しかった💕