小学生♪

テーマ:
昨日、無事に入学式を終えたJr. 3号ニコニコ


お天気にも恵まれて良かったおねがい
そして!!今日は初登校爆笑

3人で登校する日がくるなって笑い泣き
チビJr .のお友達も合流してみんなで仲良く登校おねがい


やっと自分の時間が少しずつ取れてきたようなニヤリ
学校から帰ってきて疲れたのか夕方には充電切れガーン

もうこーなったら朝まで起きません汗ご飯も食べずに夢の中ニヤリ

これからいろいろな経験をして小学校生活を楽しんでくれたらいいなニコニコ
AD

誕生日ラッシュ

テーマ:
明けましておめでとうございますニコニコ
酉年ですねニコニコヨッシーも酉年ですが、我が家のインコチャン達も主役の年ですねニヤリ





誕生日ラッシュ中のヨッシー家!11月からラッシュ到来ニヤリ

去年の12月は・・・




チビJr. 8歳爆笑そして!パパ→義母と続いてカナヘイうさぎ年が明けてJr. 3号爆笑



次は・・・実母→ヨッシーと今月続きニヤリ2月はおばあちゃんカナヘイきらきら

なんでこんなにくっついているんだろうガーン
AD

誕生日♪

テーマ:
昨日はJr. の10歳の誕生日ニコニコ






なのに・・・チャリでこけて腕が痛いというガーン

次の日もまだ痛いって言うから病院行ったら肘辺りにひびがガーン今、学校である1/2成人式の伴奏選考中で大事な時期に怪我しやがってムキー

伴奏は諦めきれないJr. 滝汗
シップを張り替えるついでにギブスを



取ったら・・・




少しは弾けるようでよかったニヤリ

少々反抗期中のJr. だけど、中身はすなおだから、よしとしようニコニコこれからも頑張れニコニコ


AD