群青サンネタ。

個人的見解と断りを入れながら、ここまで言える官僚は、そこいら辺になかなか居ないと思う。
人格者だと思う。
 ということなので、反対意見を。

 

基本的に、会見で解ったように、「省益」しか判断基準がなく、縦割り行政を改善しようという気構えもない。

身内には「犯罪」をおかしてもで守るという「バカな男気」を出して、国民から袋叩きにあった。

最近、その件を忘れてマスゴミは持ち上げていますけどね。

 

売買春問題(一部、出会い系喫茶とか、援交という表現を使っているが実態は売売春宿)については、まず、前川氏は売買春しています。

俺も昔流行った頃に遊びに行ったけど、来ている男女は、「売買春の駆け引き」しか求めていないので、「お小遣い(連れ出し料)」を払ったのであれば、売買春に突入でしょう。

 

なんか、勉強したみたいな「バカな言い訳」をしたって誰も信じやしないよ。

反自民のマスゴミが「建前」だけで守ってくれているだけだよね。

 

どんなに「良い言葉」を吐いても「行動がこれじゃあ」駄目駄目だよ。

 

群青さんには「人格者」の定義を教えて貰いたいものですね。

「次官」になったからとか、「マスゴミにとりあげられた」なんて、バカな権威で評価はしていないでしょうから、大いに興味を持っております。

 

まぁ、あと1,2週間で、群青さんからも忘れ去られるのが落ちという「人格者」様だろうと思います。

 

AD