【祝入賞】 2016 6m AND DOWN コンテスト結果発表 | JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

1983年初開局、20数年QRTののちコンテストがやりたくて2015年1月に再開局しました。文系2アマのため技術力はさっぱりです。。
APOLLO HAM CLUBとJI1YTFにお世話になっています。

全市全郡からもう一週間経ちましたね~。
時間が経つのがとっても早く感じます。仕事が充実しているからなのか、遊びが充実しているからなのか、単に年をとったからなのか…

早いといえば、日野市移動で参加した6m and downの結果が昨日早くも発表されました。終わってからまだ3か月少々しか経っていないのに、めっちゃ早いっすね!

2016_6dn_result

C50部門1エリア4番手ということで、エリア入賞することができました。
改めまして、QSOいただいたみなさま、ありがとうございました。

Esが出たおかげで、とてもスリリングなコンテストになりましたよね。
とくにトップのACIさん、2位のTIVさんの成績を見ると越えられない壁を感じます(^_^;) 全国では7位/180局でした。何とかお祭りについて行けたという感じです。

LCRも届きました。
********************** ログチェックレポート ********************
Contest:  6m and Downコンテスト 2016/7/2 21:00JST~18H
Call:     JP1LJH/1
Category: C50

*********************** バンド毎の集計結果 *********************
Band  QSO  PTS  MUL -> BAND SCORE CW   PH   
50    385  370   40 ->   14800   370    0   
TOT   385  370   40 ->   14800   370    0  

********************* ログチェック結果まとめ *******************
  14 重複交信 (0点)    0 参加種目外交信 (0点)   
   0 コンテスト対象バンド外交信 (0点)
   
   1 コールサイン受信間違い (減点)
   
   0 ナンバーコピーエラー (減点)
   
   0 バンド記載間違い (減点)
   
   0 時刻記載エラー (減点なし)
   
   0 このログだけに記載されているコールサイン (減点なし)
 
 (注)頭の数字は各チェック項目のカウント数です。
     減点に該当する交信がスコア集計から除外されます。

************************** 受信エラー **************************
ログデータ > 正
X   50   CW 2016-07-03 1209 ****P*   ***      > ****J*

************************* その他の注意交信 *********************
なし

********************* ユニークコールサイン *********************
ユニークコールサインとは、このログだけに記載されているコールサインのことです。
なし


減点1…ノーミスはなかなか達成できません(^_^;) が、上出来です。
日頃お世話になっている方々も多く入賞されました。おめでとうございます\(^o^)/

現在までの成績一覧はこんな感じです。10月終わりと11月あたまに行われる縦振り系コンテストには参加できない情勢なので、次は東京CWあたりに全力投球したいなあと思っています。

2016_jp1ljh_results